ノッポさんとこどもたち。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba






ご縁のある土地とゆーものがありますが


「岡山県」


に、それを感じます。


美咲町という町には友人夫妻が住んでいることもあり


リフレッシュに数年前からちょこちょこ通っていますが


ライブも何度かさせていただきました。


そして、この度、


わたしの強い想いを受け止めてくださった方に


ある機会をいただきました。


子どもたち、そして、そのママパパに、わたしは届けたい音(メッセージ)があり


ライブハウスやカフェなどでうたっていく活動とは別に


コツコツ取り組んでいきたい活動で..。


それは、自ら望んだわけではないのですが、

気がついたらその道の上に立っていた、

というような感覚のもので。

目標や夢のようなワクワクドキドキするような感覚とは別の

どちらかというと「やらねばならぬ」

といった魂からじりじりと迫る感覚のものです。

あと何か巨大なもんにめっちゃ背中を押されてる。。。。ミステリーやで。。太陽



私にできることは、うたうこと。

それだけ。

たったそれだけなんですが、、両親へのラブソングをうたう度、

涙をぽろぽろこぼすお母さんがいます。

涙をぐっとこらえる少女たちがいます。

このうたが一番好き!といって笑顔をくれる肉親のいない子どもたちがいます。

罪を犯したとはおもえないきれいな瞳をした少年たちがいます


どうしてでしょう。

私たちはどうして生まれてきたのでしょう。

愛はどこにあるのでしょう。

愛ってなんでしょう。

いつもそこにぶつかります。

今もまだ答えはわからない。

だからこそ、一緒に、みなさんと探していきたいと思っています。


はい。もうひとつの活動とは、そんな活動です。

!?

ごめんなさい。わたしには今はまだ活字にできない。未熟で。。T-T

体感してもらえた人にしか伝わらないけれど

今はまだ、それでいいと思っています。




ダンスチーム!

シャイニーズ・スターのみんな!

一緒にうたっておどってくれてありがとう!

即興の振り付けも素晴らしかった!


これからも自分の好きなことに夢中に生きていってね!!


またね♡





素敵な歌い手になってね!
夢は叶うのだ♪





親御さん、関係者の皆様に、心より感謝を申し上げます。ハート