兵庫→東京→神奈川→静岡 幸せな6DAYZ。ありがとう! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba





今年を締めくくるライブ3連ちゃん。まず一日目は兵庫県たつの市から。

山から採ってきた木々でのお手製のクリスマスツリー。





段ボールのお城も出現。

日だまりのようなやわらかな時間を過ごしました~ハート




バスにのって養護学校のこどもたちも遊びに来てくれました^^

終わってからのサイン会ではたくさんお話しました。

おとうさんおかあさんがいない子ども達も多く、、

天真爛漫に笑って話かけてくれる子どもたちの心の中をわたしは見ることができませんが

ひとときでも一緒に笑いあえたこと、歌を通じで仲良くなれたこと、

楽しかったし、大切におもいます。歌手になるのが夢だと目を輝かせて話かけてくれた少女もいました♪

「Love Is Life~ねぇママ、ねぇパパ~」を気に入ってくれる子ども達が多かったです。

やさしく、あたたかい日でした。

たつの市のみなさま、ありがとうございました!





そして2日目は東京へ。

バンドメンバーと合流しプチコキャンの本店がある自由が丘にてライブ~







(Photo by Masahiro  Takahashi)


寒い中、たくさんの人々に集まっていただきました。

友人達も駆けつけてくれてうれしかった!みんな来てくれてありがとう!

クリスマスプレゼントもいろいろ頂いてしまって、、。ちびハート 感謝です~!




向かって左から
シゲ山本(key)
高井城治(g)
MIYA(ba)
from SOR

次の24日の相模原での写真が一枚もないのですが、、そちらもバンドでやらせていただきました。

クリスマスライブ大成功!楽しかった~!

ピースフルなメンバーと奏でる空間はとても居心地が良くって幸せでした。みんなと音楽できてうれしかったです。

感謝でした!また来年もやりましょ~!






プチコキャンさん、クリスマスな素敵な空間をクリスマスツリーありがとうございました!サンタさん




愛に生きると書いて愛生(あお)くん。。まさにLOVE is LIFEや~ンハート

背負ってくれてるのは実はグッズです。作りました~。その名も”LOVEisLIFEバッグ”。そのまんま~。

色は白黒。使いやすい!とご好評いただいています~。やった~♪

ライブ会場限定で販売させて頂いてます~。





そして、フリータイムはスヌーピー君と過ごしたり~クリスマス





久しぶりに原宿シュクラにいったり~



crisscross


青山や~ンって感じのオサレカフェにて人生の先輩とランチしたり~





下町や~ンって感じの月島で自由な仲間たちともんじゃしたり~


 YAM東北オフィシャルH.P
(いっしょだからできること、をテーマに活動を行っています。わたしは音楽担当ですじゃ^^)


今回、出逢ったみなさん全員と写真は撮れませんでしたが、会いたい人に会えた数日間でしたキティーちゃん

2012を締めくくるにあたって、こうして親愛なる人々にに出逢えたこと、迎えていただいたこと、

本当に有り難いことだなあと思います。

おかえり!っていってくれる場所、人がいること、ほんまに幸せやなぁってしみじみおもうのです..。


そして、この6DAYZはわたしにとって意味深いものとなり、2013に繋がるメッセージをたくさんいただきました。

たぶん、その為に、今回みんなに会えたんだと思います。^^

わたしの中にどんな想いがあってどう在りたいのか、見つめ、抱きしめ、再認識できました。




愛してます




そして、ラストデイは静岡へ。
弟夫妻に会ってきました~。
もうすぐこんにちわ赤ちゃん!!niko



ぽかぽか~希望が溢れてた~。ハート.*



うふふ~おなかなでなでさせてもらったぁ~♡
安産を祈ってるね!


ああ!贅沢な6日間!


導いてくれた神様、地球、太陽、水、自然、人々に感謝。

子どもたちの未来、大人たちの今。愛と祈り。どうか平和。

わたしは生かされている。

みんな、繋がっている。



べりーべりーThank you!



山崎樹範














☆コメント返信☆
masayan>
アイデンティティ。。いつまでたっても寄せては返す波のように『わたし』というものの確信は手に掴むことはできないけれど
今日、生きてること、を大切にしたいとおもう。いつもまっすぐに応援してくれるまさやん、ありがとう!
今回も素敵な写真を撮影してくれて感謝でした!


ゆ~り☆>また来年、きっと会えるよね~。どんな出来事もナイスタイミングでやってくるしねっ。
出逢うタイミング、出逢う人、すべてに意味があってすべて繋がっている、とわたしは思う。
きっと次、ゆ~り☆に会える時もそんなタイミングだとおもう~!それまですくすく元気でね♪