ありがとう!2012年! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba



大晦日ですね。

いかがお過ごしですか?

わたしは大掃除をしてニトリにいきました。笑



さて、

今年もいろいろありましたー!

まず、一番にミニアルバムをリリースできましたー。やったー!^^

描いてきた世界を表現できて、実現できてよかったなー。。

関わってくださったミュージシャン、スタッフの皆様に心より感謝を申し上げます!

そして内面的にはあらゆる面で気付きの1年であったとおもいます。

子ども達との触れあいも多く、教育施設でのライブをたくさんさせて頂きました。

感動と学びの場をありがとうございます~!



2012も出逢うべく人と出逢い、また、支えてもらい

自分のしたいことにただただまっすぐに生きたと思います!

頼りないところのある私ですが、、今日くらいは、自分を褒めてあげよう!

よくやった!2012!!!




全国各地でお逢いした親愛なる皆様、

CDを購入してくださった皆様、

ありがとうございました~!

また来年、一緒に愛を分かちあい、育てあい、

自然体~な心で伸び伸びと生きてまいりましょう~!



それではよつば


良いお年を~!!!鏡餅




喜びと感謝をこめて
URALi






2012 Summer @茅ヶ崎

Photographer/Makoto Suda


おもひでの一枚。 
まことさん、ありがとう~!