ちきゅうめつぼうのひ。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba







じぶんがどこにいるのか


じぶんといういきものはなんなのか


じつはいちみりもわかっていないんじゃないかとおもうこのごろですが


きょうもいきてることがうれしいとおもい


どうせならやりたいことはぜんぶやってみたくおもい


どうせならだれかといっしょにあっためあっていたいとおもい


よくばったりてばなしたり


ほしがったりすててみたりするまいにちのなかで


とにもかくにもあすもいきてみたいとおもうので


このうつくしいほしがめつぼうはしてほしくないです。




伝説は伝説だから伝説なのだ。





さあ、あすからライヴ三連ちゃん!滅亡なんてしてる暇なし!!! 笑

きょうもドカーンといってみよう♪





地球