12月22/23/24♪クリスマスコンサート〜♪ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba




先日、京都で


ふと、凛とした静寂が存在する門を見つけまして





入り口に



「心を正してお入りください。」




と書いてあったので、心を正した気持ちになって入ってみる。


枝と枝のすきまから見えるオレンジの空にカラスが横切る~



ええな~


白い息 落ち葉


ええな~




そして静かな気分でぐるりとして、出口。




「今日の心を忘れずに。」




とのお達しが。



はい。。。忘れましぇん!!!



と、ビンビンに心の背筋を伸ばしたのもつかの間、、あれ?頭の上の帽子がない。。。


落とした。。。また。。。涙


カラスが頭の上であほカァ~っと鳴きました。カラスカラス




さて、ドジネタもそろそろ飽きてきた感があるけれども!w そんな前振りから~の、ライブ告知!^^


22日23日24日とクリスマスコンサートをさせていただきます!!!


まずは22日!


click↑



ゆうや~け、こやけ~の、あかと~んぼ~♪


『赤とんぼ』の作詞家、三木露風さんの生誕の地であるたつの市。


こちらで12月22日(土)クリスマスコンサートをさせていただきます。


そして、先日、たつの市へリハがてら初上陸してきました。姫路からディーゼルで動く電車にのりかえてしゅっぽっぽ。


小川がきれいなのんびりで豊かな景色に出会えました赤とんぼ懐かしい気持ちになったなぁ^^


22日、たつの市のみなさんにお会いできるのを心待ちにしております~♪


そして!23日(日)は東京は自由が丘。15時~

こちらはサポートしていただいているプチコキャンさんプレゼンツ!

自由が丘にあるトレインチっていうお洒落すぎるファッションモールにプチコキャンさんのお店があるんですが
その中庭にて屋外ライブをさせていただきます。
ライブ後はプチコキャンさん店頭にてサイン会をさせていただきま~す

http://trainchi.jp/


そしてそして!24日(月)祝 は神奈川は相模原。13時~と15時~
こちらはおなじみイオンさん。今回はクリスマスセットな感じでスペシャルイベントとなるそうです♫
たのしみ~。
http://www.aeon.jp/aeon/sagamihara/


 あ、23、24は東京のしびれるメンバーとの楽しすぎるバンドセットとなります!いえ~い!

ちなみにどれもフリーライブ♪

家族で~カップルで~ともだちと~おひとりでも~ほし

一緒にクリスマス気分をたのしみましょ~キラキラ

おかげさまで今年もまったくさみしくなく過ごせそうです。笑


サンタさん





ひけません。笑




ciao~♪