どんどこどこどこ制作中〜♪ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba




車の運転へたくそやのに調子にのって車で山超え~

赤や黄色に癒されつつ~

爆音爆走~

目指すはウッディなスタジオ!




はい!こちらのスタジオは最高です!!!

いままでいろんなスタジオにいきましたが、木の温もりに癒されるってことなかったなぁ。。
&設備ともに音環境もべりーグッド。

そんなスタジオを営みアーティストでありエンジニアでありプロデューサーであり
楽器もなんでもおちゃのこさいさいな雄一郎君(from yaneka)と出逢い、
共に最近は日々日々セッションしております!たのしすぎる~

また全貌はいろいろ進んでから発表します~。




幸せ。ハート

音楽つくってるときってほんま心が満足するな~。

泣く時も多いけど~ww





きのうはfender Rhodes で曲づくり~。

この年代もののピアノは優しくてあたたかみがあって素敵な音を奏でてくれるのです♪






大阪でのリリパが無事終了して(東京でも来年やろうとおもってるよ^^)

課題もみえて、ギターやボイストレーニングやら体幹やらいろいろ訓練&努力することが山積みな毎日ですが

同時に制作もしてどんどこいくのです!

butどんどこしすぎてぐるぐるにならないように、、地に足をつけながら空を仰ぐ。




ネクストウラリをどうぞ楽しみにしててほしいです!自分でも楽しみっ!にっしっし

y’s

@大阪日本橋にてw 楽しすぎる街だわ...







☆コメント返信☆
>MoTo
そうだね、覚えてくれてたらうれしいな~。笑顔ってパワーあるよね。
人生、うまくいかないことだらけだけど、うまくいかないからこそとびきりの笑顔が生まれるのかも^^
泣いて笑ってたくましくほがらかにいきてこ~!いつも応援してるよ!