女心と11月3日(土)文化の日/神奈川県deライブ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba




最近の雲は 空のむこうの 下のほうから


にょきにょき  もくもく  しゅわしゅわ


人魚みたく天に向かって泳いでることが多いです。ええ。


秋の空は不思議な魅力がありますねぇ。


女心と秋の空って言葉がありますが、どうなんでしょう。


男性が創ったことわざかしら?


女性の心は移り気なのではなく、、求めてるだけなのでは。


確かなもの..。を。追い求めてすいすいと泳ぐのです。果てしない空の中。どこまでもどこまでも。


はい。


そんな人魚気分の最近のうらりさんはというと、どうも忘れ物が多くて、、汗


京阪電車やらJRやらタクシーの中に忘れ物を頻繁にします。はぁ。


今日も本を忘れてきた。駅構内でたった今さっき!買ったばかりの。ああ!涙


先日はお気に入りのふわふわの帽子もなくした。コレ↓も買ったばかり。あああ!涙




頭の中がぽかぽかしてお気に入りだったのに。。


だいたいねぇ、考え事が多いときってのは反対方面の電車に乗ったり、、乗り越したり、、


忘れ物を頻繁にしたりするのは昔からのパターンですけど、


どうやったら治るんでしょう。


治す気があれば治るのかしら?w


うらりっ!忘れもんない!?


って友人一同によく確認されますがね。ないよぉ~っていってても忘れてたりします。これはなんていう病名でしょうか。




さて、そんなこんなで頭ん中が、


にょきにょき  もくもく  しゅわしゅわ


大絶賛中のわたしですが(たぶん4日まで..w )


あったかいココアでも飲んで落ち着きたいと思います。 てへテヘ


そんなまったり~んな前置きから~の 笑 はい、告知です!


11月3日に関東でライブをさせてもらいます!


神奈川県は相模原です!


鍵盤を色鮮やかに奏でるシゲ山本とのデュオでのライブです。


シゲさんは素敵ですよ!うっとりする指使い。。。演奏してもらえて光栄です!


音楽たっぷりな時間をお届けできたらな~なんておもいます。


普段、お子さんがいらしてなかなかお外にコンサートや音楽に触れ合う時間がないというママさんもゆったり楽しんでほしいです。


もちろんパパも。ぜひともご家族で。&老若男女!大歓迎です!


あ、もくもくしゅわしゅわはちゃんと沈下していきますのでご心配なく。笑


フリーライブですので、どうぞみなさんお越し下さいニコニコ


午前の部   11:00~
午後の部 13:00~


CDの販売も致しまーす星







リボン