リハーサルとワンダフォーな仲間たち | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちわーっす!

昨夜はリリパのリハしとりました!

はじめてのスタジオだったんですけどいい感じのまったり感でよかったです~。


なんだかどんどん実感が湧いてきてほんまわくわくしてきましたっ~!

はぁ。。。バンドって素敵やなぁ。。


さて、今回サポートしてくださる素敵なメンバーをご紹介させていただきます!

まず、パーカッションを担当してくださるのは!

どん!


三浦晃嗣氏です!

三浦さんはリズム&ドラムマガジン誌に長年、連載をされており本もだされています。

第一線で活躍され続けている業界では知られた存在でありますのです!

多くのミュージシャンからの信頼とリスペクトの存在である三浦さんにステージでご一緒していただけるなんて!

とっても素晴らしいです~!

ドラムを叩いてる時はキッレキレな三浦さんですが、実はすっごくチャーミングで気さくな方なのです。

三浦さーん!ありがとうございます!

今回は”チンバ”というブラジル式簡易ドラムス

でもってサポートしてくれます~。なんともええ味わいの音がでるんです~♪


お楽しみにっきらきら



さてさて、次にこのお方!

どん!



ギター!キター!!

ダイオウ氏です!!!


ダイオウさんは「naitemoiiyo」という楽曲でギターをワウワウ弾いてもらっています^^

レコーディングもとっても楽しく、独特のダイオウエッセンスをちりばめてくださったおかげで曲が生き生きと輝きを増しました☆
一度知ると、、いろんなダイオウさんの深みを知りたくなってしまいます。。。

それに、そこに座ってくれてはるだけでなんだか落ち着きます。

不思議な魅力のある兄貴、ダイオウさん、今はアジャラのツアーに出てたりと、これまたひっぱりだこでお忙しくされております。

ああ!嬉しいです!ダイオウさん宜しくお願いします!


daioh ダイオウさんブログ!



そして、最後にこの方!

ドン!



TFこと、福原タカヨシ氏です!

手元にはギター!

ではなく、ランチパック!w

今回はなんともスイートなジャム&マーガリンな音を奏でてくれます!ww


はい。失礼しました。

福原さんはこのブログでも度々、参上してくださっておりますね。

そりゃそうですね。今回のアルバム「LOVE is LIFE」は福原さんに大変サポートして頂いております。
アレンジからギター、ディレクション、楽曲提供、ゲストボーカル、、こうやって並べてみたらすごいな、、
ま、ここにのってる以外にも、、、あらゆる面での作業を実はサポートしていただいております!

たくさんの気付きと学びを頂き、とても感謝な時間でした。

そんな福原氏にライブもサポートしていただけるので、私にとっては安心感とそして、緊張感があります。

なんせ、いつも、すべて、ばれる..。笑

微妙にごまかしたり、ていたらく、なことがあったらすぐに見破られてしまいます~。w 震えます~。ww

はい、そんなことがないように!しっかりと細かいとこまで詰めに詰めて、万全な状態で本番を迎えたいとおもいます!


先日の福原さんが出演したNHKのラジオ公開生放送はわたしも応援にかけつけましたが、
素晴らしいステージでした。ラジオから福原さんの声に心うばわれた人も多かったのではないでしょうか^^

私自身が大ファンで、ミュージシャンとして尊敬しております!


福原タカヨシ氏 ブログ




そんな尊敬する素晴らしいミュージシャンの方々に今回、サポートしていただけて最高にうれしいです!

ありがとうございます~!

うらりがんばりもす!





練習の最後にパチリ。

リリパまであと9日。

わたしにとっては、とっても意義深い、大切な日となります。

想いを込めて創った作品の完成をお客様の前で披露する。

どうしてこのアルバムができたのか、自分にとっても再認識できる日となると思います。

大事な日以外のなにものでもございやせん。

みなさんにとってのいつもの日曜日が、素敵なメモリアルな日曜日となるように、

いまの自分のすべてで!マイクを持ちたいとおもいます!


ザ・解放ハート




楽しみだ~ん!!!きゃっ