世界は踊る世界は踊る世界は踊る!!! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしは昨夜、エリザベス・ギルバートの『食べて祈って恋をしてー女が直面するあらゆることの探求の書』を半身浴しながら読んでいた。

そこに出てきたインドの聖典バカヴァッド・ギーター(भगवद्गीता)が気になったので検索をかける..。

ヽ((◎д◎ ))ゝ

わたしは知らなかった。こんな素敵なムーブメントがあったなんて。

なんてなんて幸せな気持ちになるんだ!!!

なんてなんてきもちよくなっちまうんだ!!!

ハピネスがいっきに込み上げるじゃぁないか!!!

ダンスダンスダンス!!!

心が震えて涙でてもうたやないか! 曲もぐっとくるでないか!


キッカケはきっと踊ってみたらハッピーな気持ちになった、それだけだと思う。

だから一人で踊ってたらなんだか周りの人もハッピーになってきて

一緒に踊ってくれるようになったんだと思う。

そしたらどんどんどんどんハッピーな気持ちが広がって世界中が踊りだしたんだと思う。

ピースとラブが持つ力にはびっくりするような魔法があるっドキドキ

みんな笑顔でいたい。ハッピーな気持ちになりたい。そう思って生きている。


世界は踊る世界は踊る世界は笑う世界は笑う

世界はなんだか..とっても幸せになるハート 

ああ、それだけ...でええ。男ボール

カスパー103
分厚い探求の書を片手に何かええこと書いてないかなぁ..なーんて読んでいたが、
へんてこなダンスにふっとばされて複雑なことどーでもよくなってもうた。笑♡
 

笑顔!!!そこからはじまる曲を書いていきたい!




マットさん回目高ピース




曲「Praan」はヒンディー語で「生命、エネルギー」
※詞はタゴール詩集(インドの詩人、宗教哲学者)から引用されている。



ボブ彼の名はマット・ハーディング(Matt Harding)。
コネチカット州出身。彼の夢はビデオゲームを作ること。
しかし人を殺すゲームを作っていたマットさんは
「2年も掛けて人を殺すゲームを作るなんてばかげてる」
といい、仕事を辞めて貯めたお金がなくなるまで、世界中に踊りにいった。
旅をして数ヶ月たったときに、仲間から「録画するからあのダンスしてくれよ」と言われ、マットが唯一できる踊りを始めた...。

これがはじまりなんですって...マットさんについてはこちらだよ~。