欲望をいかにして消化するか。後悔しない為に。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはぷ~

今日のモーニングはdaidaidaidaidaiコーブツにこにこ




フレンチトースト
ハート&ピーチジュース
うほほ。


ウラリ的フレンチトーストの作り方は

太りたくない!だけど食べたいどうしても!って己の欲望にのっとって泣くの我慢! 

フレンチトーストぽいもの砂糖はカロリー0のエリスリトール。

フレンチトーストぽいもの牛乳の代わりにカロリー45%オフの豆乳を3分の1。

フレンチトーストぽいもの卵は2つ使うんだけど黄身は1つだけにしとく。

フレンチトーストぽいもの卵白多めでタンパク質をゲット。最後にシナモンをふわっと。

そしてパンはねフスマパン(糖質がほとんどない小麦の皮が材料のパン)がベストだけど、
今日は白い食パンに染み込ませた。白いものはほんまはあかん。。(ご飯も玄米でね)

まあこんな風にすこし気をつけるだけで大好きなフレンチトーストがぱくぱく食べれちゃう~。むにむに

食べたあとに後悔する時のあのいやぁ~な感じ、、いややもんね。。泣

工夫でストレスフリーや!

贅沢をいえば。。やっぱフライパンにバターをジュワッッ~っと落として焼き目をつけてハチミツとかタラァ~~って落としたいけどねぇ。。ひと

オリーブオイルでこんがり焼きます。
(※本当はオリーブオイルは熱を遠さないほうがいいみたい。アボガドオイルは火を通しても変質しないんだって。)

でわ、

イタダキマプ ハート



$URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba





あー美味しかった!!!ハート


るん。