一眼レフデビュー。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba



URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシャパシャパチャパチャ

Zを永遠..激写。たっ、、たのしぃ。。。おんぷっ

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゅっちゅっ ペアで写真撮りたいの~撮らせてよ~
嫌がらないでよ~。chu

ねぇ!! やっぱり具合がぜんぜんちがうのね!すごいのね。一眼レフって代物は。

時間の流れが写真に映し出される気がする。

まだまだなーんも使いこなせてないけど(説明書読まない人)
 

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゅちゅちゅ~チュ お~い、ちゅーさせろ~。
 
さて、

私はなんちゃってカメラマンなので

イージーに扱える女子に優しい一眼を、、ということで

綾瀬はるかちゃんが宣伝してるパナソニックのLUMIXを買ったが

宮崎あおいちゃんが宣伝してるオリンパスのPENのほうが良かった気が。今さら。リリー


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は冬の光がやさしくキレイだった。

Zくん、何をみてるのさ? 毎日ここに座ってるねん。

猫の瞳は色が見えないんだって。♡ 白黒のコントラストで光として見る。

空も海も同じに見える? 雲は白い魚のように泳いでみえる?

鳥と飛行機は同じに見えるんかい?
 
とか、

いつもの景色をカメラで切り取っていくとなんだか面白いね。


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふほほラブラブですすとらいぷはーと

ところで、関係ない話だけど、彼氏は電化製品に強い人がいい。

いや、電化製品に強い人、が彼氏がいい。

いやいやまってくま 彼氏に求めすぎたらだめだめ。

結婚するなら。にしとこう。

そうなってくると、大工もできて配線もできるがいい。タコさん

ごつい私でもお姫様ダッコしてくれるがいい。タコさん (いや、別に。いってみただけ)

車好きよりカメラ好きがいい。タコさん(ここで無理矢理はなしを戻す 笑)

だって、写真があれば、彼が一体、何を見てるか知れるやん。

言葉だけじゃわからないこともわかるかも。

そしたらすれ違いもなくなるかもっ。

...!?

あ..カメラマンの彼と付き合ったことあるけどスレ違いばっかやったかも。


シーン。
 (笑えない)


ふぅ。オチがついところでこのへんで。(なんでつけたんやろほっ

とにもかくにも、わたしはただ光を撮りたい。

光の中にあるもの。見落とさないように。

 

 パシャ
きらきら



p.s.
今日、お誕生日の大事な友達が幸せな日を過ごせていますようにキラキラ

ホールケーキHAPPY BIRTH DAY ホールケーキ
to Shoco

クラッカー