篠山よさこいまつり | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

どーも、ご無沙汰してます。もーりーです。
仕事が忙しく、全く顔を出せていませんが、もーりーという人が風舞輝にはいます。

それはともかく、この前の日曜日には風舞輝にとって初参加のお祭りになる「篠山よさこいまつり」に行ってきました。



前日の悪天候、早朝も雨が降ってたそうですが、天気が回復して無事開催されました!
実行委員をはじめたくさんの方々が大変な状況の中でも必死に準備してくださったおかげで、当日こちらも気持ちよく踊れました。
本当に感謝です。



楽しんでます(^-^)



代表もこの通り、楽しんでます(笑)

この後ろのテントには整骨院があり、体験してるメンバーもいましたね(´ー`)

来月も兵庫にて開催される、加古川踊っこまつりや姫路良さ恋まつりに参加予定なので、そちらも楽しみですね(*^^*)

次のブログ担当はよーちゃんです!