♡Happy Wedding♡ | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

どうも、先日は桜は桜が満開の中、連日同じ場所で同じお店のお肉でBBQをして花見を楽しんだコロッケが大好きなるいです。


そんな桜舞う季節の中、Happyな出来事が……!!


{B8DB6EBC-8CB7-4CF0-8E42-4BF0B16ED5B8}



風舞輝で一緒に踊っていた大河と未来の結婚式がありました

いや~カッコイイですねぇ( *ˊᵕˋ)

いや~美しいですねぇ( *ˊᵕˋ)


当日の披露宴では2009年に未来と一緒に風舞輝に加入したメンバーによる余興「お嫁サンバ」🤩


{C807E79E-BB9B-4ABA-87B3-A5E36CACE3A7}



最後は会場のみんなで踊って大盛り上がり(笑)

余興メンバーは当日に初めて全員での合わせを行ったとか……(笑)まぁ風舞輝メンバーにはいつもの事ですね!!


そして結婚式には恒例のお祝い演舞でありますね!!演目は風舞輝2016を踊らせてもらいました。みんな振りを思い出すのに毎日必死でしたね(笑)それで終わりと思われたところサプライズでの風舞輝2013演舞(≖๑)

2013は新郎新婦からのリクエストだったのですが、当時のメンバーも少なく踊れる人が集まらないから無理だという事でお断りをしていましたが裏ではサプライズの為に人を集めて振りを思い出して見事2人に最高のプレゼントができました!!


{857F701D-16B1-42E1-AED7-C1FD982B4843}



お客さんに喜んでもらえたみたいでよかった♡


そんな2人へ風舞輝からお祝いのメッセージという事でハートドロップスという形でメッセージをプレゼントしました!!


{3E782D0B-A201-450D-92CD-7E7E48DAD897}



メッセージは全部で約100人分!!喜んでもらえてよかったぁ~( ¨̮ )

中心になって作成してくれたりかこ、本当にありがとうね👍


大河♡未来

末永くお幸せにね★★★


{3DBBFD43-656B-4D29-82F1-FC40CAF3CADE}




さぁ、今週末には篠山よさこいに参加させて頂きます!!風舞輝としては初めて参加させて頂くお祭りなので楽しみです٩( )۶


{E50FF08A-EF5F-476A-8965-BAFDD7B3364B}




お次は、中々のレアキャラ化してしまわれたもーりーだよ!!