花見BBQ | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

みなさーん!こんにちはー♪( ´▽`)
岡山さくら咲くが、上下はまだ咲いてない…
ひでですヽ(´ー`)

ほなみんが宣伝してくれた、風舞輝交流会!
毎年恒例のお花見BBQやってきましたー(^O^)
今年は、さくさカーニバル中ってこともあって人がたくさんw天気も良く、肉も焼けるが肌も焼けたー(>_<)
{B81CB149-67F7-415E-85E2-D15F526F6C95}

桜がいい感じに満開でした♪( ´▽`)

{D793F9A9-7DAF-4578-B110-9180A0989237}


見てください、このるいちゃんの似合うこと似合うこと(*≧∀≦*)よっ!肉大将☆

{ED0F189F-EF6A-4391-9EE6-646AC5973991}


その後は、トランプしたりウノしたりwww
{9F5D3AAF-C7D4-4C5E-B6C5-097F75D16C1F}

こうのすけもキャッキャッはしゃいでました(*^ω^*)

{5B2EEF8E-CE60-455C-BA97-76E263247D9B}


来年も花見BBQやるので、ぜひ参加よろしくお願いします*\(^o^)/*

来週は、
{FE0D11A7-00BD-4FD0-A83D-BEB5F8B10DB4}

るいちゃんでーす(*゚▽゚*)
お楽しみに〜〜〜♪