暑くなってきましたね | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

どーも(*´∀`)
よーちゃんです♪

最近暑くなってきましたねー(><)
風舞輝の練習は基本的に夜が多いですが、
日によって昼から練習する日もあります(´∇`)

これだけ日差しが暑いと、日焼け対策も
厳重になります..
毎年焼けたくないとは思いつつも
なんだかんだ焼けてしまっているので
今年こそは!!と思っています笑

B列インストの
みなことゆかの日焼け対策が
とってもすごいので
参考にしてます(笑)
夏に向けて練習用に新しい帽子も買いました〜!w

まだ4月なのにこの暑さ。。
夏が恐ろしいです!
熱中症対策もしておきたいところです(´△`)

風舞輝は来月には
踊っこまつり
姫路よさこい
に参加します(●´ω`●)(●´ω`●)

風舞輝2017 絆をまだまだ踊りますよー(笑)

風舞輝2018 招福の風のお披露目は
7月の斐川だんだんよさこいです!

メンバーのみんな日々練習がんばっておりますので
みなさま期待しておいてください〜(´∇`)(*´∀`)





次のブログは
2017 提灯センターで
引っ張ってってくれた
けーちゃんだよー♪