ウベ部会 | 無駄を楽しむ@山口県

無駄を楽しむ@山口県

サッカーレノファ山口FCサポーター@山口県在住〜時々ヨガ講師。電機大手など約十ヶ所で仕事。昔、痛めた膝を治す為ヨガと出会う〜仕事で前に進めたのは釣りで得た瞑想と知る。瞑想と山伏に教わったホネナビの実践&研究〜

さてさて、まず?レノファヨガ部の場所が決まった!


宇部ラーメンこと、中華そば一久の岬店横の空き店舗!2年限定(使えるの2年)


ラーメン屋が休みの月曜日に駐車場が使えるから、月曜に決定〜


なんとなく、月一、ニかな?🤔


なぜなら「ヨガ」が全て?ではなく、、レノファサポーター(応援仲間)が、普段会う場面?場所を作りたい…


だからといって?毎週は…なんか違う気もして…飽きるというか、くどいというか


よくヨガレッスン〜60分2000〜4000円だけど、狙いがそうだから、ワンコインの500円で一年はするつもり


それで気軽に、そして、多分居るであろう(笑)サポーターとワイワイして欲しい


こう…まずはゆるく✨


まぁネットで目につくなら?選手も月曜ってオフが多いから…来るかも?🤔


これがまぁまぁ上手く行けば?(機材揃えて)ここでパブリックビューイングもするつもり…


も、駐車場問題が起きるから思案中〜


で、そんなヨガなんて〜なサポーターの為に?(笑)宇部で飲み会もしようかな?🤔と


…今、Twitterで、ちょいと探りを入れると数人参加しますよ〜と


そうなると?レノファな人達が好きな、どき生らいぶ に出た、宇部はMelissaさんなんかで、やりたいなぁ〜と


というのも?各地の集まり?飲み会?を(あくまで)SNSでの範囲だと、どうも若者の姿を見ない…


だから流行りの?若者が好きな店でやりたいなぁ〜と


そんなもの大事なはずで…


現時点では、二、三次会なんてのはなく、サラッとした会にするつもり…年一回ので、三次会までするより、一次会を年三回したい※もうちょいするかも?


で、飲みもいいけど、ここなんかは、スイーツもよくて、いわゆるインスタ映え?なお店で


ここで映えというか、カメラ?写真講座なんてものいいな〜と菓子谷さん(レノファのカッコいい写真を撮るプロ)に見えるように投稿したら


本人から「面白そう」と(笑)ここも?発展がありそうで


つまり〜ヨガ部、飲みというか…グルメ部、パブリックビューイング部、そしてもしかしてカメラ部?


んで、空いてる月曜、何かしたい事があるレノファサポーターが居れば、ここを(面白そうなら)貸そうかな?🤔


と、まぁ?レノファが好きで、僕と絡んだら?こう…繋がりができる、広がる〜て感じにしたいなぁ〜と


※ヨガ部な人は別に、飲み会(グルメ部)に顔を出す出さない…どちらでもいいし、逆もそう


これを "ニノ部会" って言ってもいいけど、なんかアレだから名称は…


ウベ部会

来年スタートします😌

※小野田や阿知須の人もオッケー