ヨガ部 | 無駄を楽しむ@山口県

無駄を楽しむ@山口県

サッカーレノファ山口FCサポーター@山口県在住〜時々ヨガ講師。電機大手など約十ヶ所で仕事。昔、痛めた膝を治す為ヨガと出会う〜仕事で前に進めたのは釣りで得た瞑想と知る。瞑想と山伏に教わったホネナビの実践&研究〜


さてさて、どうしても?レノファアカウントになった Twitter がメインで??ヨガ講師連絡用のFacebook、なんとなくのインスタ〜


アメブロは、僕のヨガ理論は大昔に書いて…もう書く事はなくて(笑)後回しも…


久しぶりにヨガネタ〜


レノファヨガ部


18年だったかな?日本トップクラスのヨガインストラクター、ケンハラクマさんがなぜか、レノファ山口を指導❗️


世の中的に?長友選手のおかげで、サッカー選手がヨガ❗️は定番に〜SNSに選手がヨガするのも見る


その都度?Twitterでヨガ話をしてたら、どうも、レノファ山口サポーター(応援者)内では、


僕は「ヨガの人・先生」と…


でよく?ヨガ教えて〜な話はあったけど…ご存じ?18年の後半からどうもレノファがパッとしない(汗)


すると連動して?そんな楽しげな話も出てこない…からのコロナ…


で、このパッとしない時?男性陣は、居酒屋に集まり〜見るけど…女性陣での?そんな集まりを見ない…


やはり?女性陣にも集まる場所があれば…なら?やはりヨガは良くて…何より


いつまでもスタジアムに通える体作りに〜


それになるわけで…そこで


友達もできるはず!


繋がりあるヨガ講師もどんどん呼ぶつもり、有名な講師ももちろん…つまり


山口で一番なヨガクラスになる予定〜w


ヨガ愛好家は多趣味で、そこではそんなのを披露するかも?その教室にするかも?


新しい発見あるかも?


つまり?入れば絶対に楽しい集まりそれが


レノファヨガ部


いまだに?ヨガって怪しいかも?な人も居るかも知れないが、電機大手などで働いた僕は、リアリストで(笑)


ヨガで、一番難しい「瞑想」も分かりやすく説明できる自信があるし、ヨガ業界にある、師匠のを受けろ❗️な強制もない、〇〇しなければならない❗️なんてのもない、変な風習なんかもない…それが


レノファヨガ部


まずは、宇部からしれっとはじめる予定😎