5月のPick up 占い師のご紹介・その1 | 【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く、チャット占い&メール占いの老舗『占い師の部屋』スタッフによるお知らせや独り言その他

こんにちは、利紗です。

歩けば汗ばむ陽気となりました。

雨が降っても寒さを気にせず、空気が美味しいですよね。

私は、雨上がりの緑の香り、大好きです。

 

さて今回は、Pick up占い師の第一弾をお届けします!

 

■美輝先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1147

■中村天河先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1195

■山下紗依良先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1369

■華先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1374
 

 

ゴールデンウィークも終わり、しかも来月は祝日も無いという…

私は何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか?

 

でも、よくよく考えたら、会社帰りの何時間か、または、土日でも、充分に楽しめることって、あるんですよね。

どなたかが言ってました。

「休みがない? 夜、家に帰って寝てるだろう? それが休みだ」

って。

 

まぁ、これは極端な例ですが、家に帰って寝るだけでも休みだし、

会社帰りの何時間かでも楽しみを見つければ、プライベートが充実するものです。

 

夜遅くまでやってる喫茶店でも探そうかな?

 

 

あなたは、短い時間に、どんな楽しみを見つけますか?

 

 

---
<うらへやファンクラブ> ミネット先生について、もっと知る♪
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1217&spid=20

<もれなく100スタープレゼント> アンケートであなたのご意見をお聞かせください
Q:占い師を選ぶポイントは何ですか?
↓↓↓回答はこちら↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=qinp&theme=202404

<無料占い> 声がココロに気持ちいい、動画占い
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=ytindex

<占い師募集中!> 占い師としての能力、生かしてください!
http://uraheya.com/rec/

<YouTubeチャンネル・うらへやチャンネル>
https://www.youtube.com/@uraheya

<YouTubeチャンネル・赤坂占い研究所>
https://www.youtube.com/@akasakauranai


すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く
チャット占い&電話占い&メール占いの老舗
『占い師の部屋』
http://uraheya.com/roft/