5月のおすすめ占い師のご紹介 | 【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く、チャット占い&メール占いの老舗『占い師の部屋』スタッフによるお知らせや独り言その他

こんにちは、利紗です。

ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

前半と後半と、大きく分かれてしまった方が多いことでしょう。

一時的に雨が降ったものの、全般的に天気も良く、行楽日和になったかと思います。

 

一方で、様々なものが値上がりしたり、インバウンドが盛んで混雑していたり、

心身ともに疲れた方も多いのでは?

気持ちも一新し、普段の生活も充実させましょう!

 

 

さて今回は、5月のおすすめ占い師をご紹介します!

■華恋先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1381

■美妃先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1055

■七宮昴先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1194

■優希先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1033

■yuria先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1255

■加藤摩耶先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1012

■美黎先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1091

■加勢本明華先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1049


期待していたゴールデンウィークも終わり、また日常が戻ってきました。

いえ、日常といっても、世界に目を向ければ、やはり慌ただしく動いています。

これも日常?

 

テレビやインターネットのニュースを見ていると、ほんとネガティブな話題が多いですよね。
見ているほうも、だんだんと気が滅入ってきます。
これだけ情報ツールが発達した昨今、いろいろな情報を仕入れようと思うのは、人間の習性なのでしょうか。
見たくない話題だとわかっていても、見れば気分が悪くなるとわかっていても、
怖いもの見たさで、ついつい見てしまいます。
そして、悲しんだり、怒ったり、不安になったり…
 
精神的に「なんかヘンだな」と感じたら、ネガティブな話題どころか、
世の中の情報から、離れてみるのがいいと思いますよ。
完全に離れることは難しくても、少なくとも、ゴシップ的なニュースからは離れたほうがいいでしょう。
 
逆に、笑える話題を探してみましょう。
そして、自分に関すること、自分の将来に関する情報に触れてみるといいかもしれませんね。
 
そう考えると、「占い」って、自分を明るくするための、貴重な情報だと思いませんか?
別に、ニュースにならなくても、自分に関することであれば、興味が湧くものです。
 
 
ゴールデンウィーク疲れを取るためにも、占い師の部屋を訪れてみませんか?
 
 
---
<うらへやファンクラブ> ミネット先生について、もっと知る♪
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1217&spid=20

<もれなく100スタープレゼント> アンケートであなたのご意見をお聞かせください
Q:占い師を選ぶポイントは何ですか?
↓↓↓回答はこちら↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=qinp&theme=202404

<無料占い> 声がココロに気持ちいい、動画占い
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=ytindex

<占い師募集中!> 占い師としての能力、生かしてください!
http://uraheya.com/rec/

<YouTubeチャンネル・うらへやチャンネル>
https://www.youtube.com/@uraheya

<YouTubeチャンネル・赤坂占い研究所>
https://www.youtube.com/@akasakauranai


すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く
チャット占い&電話占い&メール占いの老舗
『占い師の部屋』
http://uraheya.com/roft/