8月のおすすめ占い師のご紹介 | 【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く、チャット占い&メール占いの老舗『占い師の部屋』スタッフによるお知らせや独り言その他

こんにちは、利紗です。

学生さんは、夏休み真っ盛り!

社会人も、いつ夏休みを取ろうか、悩んでいるところではないでしょうか(もう取ったかな?)。

 

今年は規制のない夏休みということで、交通機関やホテル、観光地は、どこも混んでいるでしょうね。

それに加えて、この暑さ…

さらに、突然の豪雨の可能性も考えると…

せっかくの夏休みなのに、悩ましいですね。

 

 

さて今回は、8月のおすすめ占い師をお届けします!

■亜華里先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1120

■yuria先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1255

■とら子先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1257

■加藤摩耶先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1012

■カエデ先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1297

■優希先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1033

■茶丸先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1014

■美黎先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1091

■中村天河先生
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1195


これからも全国各地で開催される、盆踊りや花火大会。

キャンプにもいい季節だし、

音楽のライブも声出しが解禁になり、屋外フェスも復活し始めました。

 

それらとセットで話題になるのが、利用者のマナー。

好ましくない行動で、周囲に迷惑をかける人、どこにでも一定数いますよね。

なんだか…彼らは、目先の楽しさと引き換えに、自分で自分の人間性や運気まで下げるのでは…

と思ってしまいます。

 

運命の波に乗るためには、周囲の人や運気と共存することが必要だと、私は考えます。

それなのに、自分と仲間のことしか考えないのは、全体から避けられ、

同じく悪い波動を呼び寄せてしまいます。

 

幸せになるためには、まず、自分の心持ちから。

汚部屋をいくら風水で飾っても、運気が良くならないのと一緒です。

 

 

そうだ…今年の夏休みは、部屋や家を掃除しようかな……

 

 

---
<うらへやファンクラブ> 星洋ゆり先生について、もっと知る♪
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1156&spid=20

<もれなく100スタープレゼント> アンケートであなたのご意見をお聞かせください
Q:仮に占い師の部屋を従量課金制(1分単位)にした場合、利用しますか?
↓↓↓回答はこちら↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=qinp&theme=202307

<無料占い> 声がココロに気持ちいい、動画占い
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=ytindex

<占い師募集中!> 占い師としての能力、生かしてください!
http://uraheya.com/rec/

<YouTubeチャンネル・うらへやチャンネル>
https://www.youtube.com/@uraheya

<YouTubeチャンネル・赤坂占い研究所>
https://www.youtube.com/@akasakauranai


すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く
チャット占い&電話占い&メール占いの老舗
『占い師の部屋』
http://uraheya.com/roft/