【動画】公開!亜華里の《 好き! 勝手! に、占っちゃいました。》第2回「広末涼子・鳥羽周作」 | 【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く、チャット占い&メール占いの老舗『占い師の部屋』スタッフによるお知らせや独り言その他

こんにちは、利紗です。

本日、亜華里先生の動画が、YouTubeで公開されました!

 

あなたを強運に導く!! パワフル占い師 ★亜華里★の《 好き! 勝手! に、占っちゃいました。》

第2回「広末涼子・鳥羽周作を占う」
https://www.youtube.com/watch?v=gxUq9N59CBM

 

 

毎回、芸能人や有名人を占うこの企画。

今回は、広末涼子さんと、鳥羽周作シェフとの関係を、

お二人のホロスコープチャートから詳しく占います。

 

世の中には、さまざまな形の愛があります。

この二人の愛の形は、どの星の、どんな影響によるものでしょうか。

そして、それぞれの未来はどうなる?

お互いの幸せは、どの方向なのでしょうか。

 

 

しかも今回、亜華里先生の動画に、思わぬ乱入者が!?!?

ほのぼの&納得の今回の動画、ぜひ観てくださいね。

 

 

---
<うらへやファンクラブ> 星洋ゆり先生について、もっと知る♪
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1156&spid=20

<もれなく100スタープレゼント> アンケートであなたのご意見をお聞かせください
Q:仮に占い師の部屋を従量課金制(1分単位)にした場合、利用しますか?
↓↓↓回答はこちら↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=qinp&theme=202307

<無料占い> 声がココロに気持ちいい、動画占い
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=ytindex

<占い師募集中!> 占い師としての能力、生かしてください!
http://uraheya.com/rec/

<YouTubeチャンネル・うらへやチャンネル>
https://www.youtube.com/@uraheya

<YouTubeチャンネル・赤坂占い研究所>
https://www.youtube.com/@akasakauranai


すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く
チャット占い&電話占い&メール占いの老舗
『占い師の部屋』
http://uraheya.com/roft/