【動画】公開のお知らせ『優希の未来をハッピーにする占い活用術』(第3回) | 【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く、チャット占い&メール占いの老舗『占い師の部屋』スタッフによるお知らせや独り言その他

こんにちは、利紗です。
ゆうべ、久しぶりに雨が降ったらしく、
今日はほんの少しだけ過ごしやすい朝でした。

ということで、もう8月。
暑さのピークは、これから2週間くらいかな?
なんとなく、ゴールが見えてきましたね。
それまでなんとか耐え、少しでも夏を満喫しましょう!


さて、お待たせいたしました!
優希先生の新しい動画がアップされました!
今回は、星の活かし方を、具体的な例をもとに考えていきます。

優希先生が過去に鑑定した方を参考にしていますので(個人情報はもちろん伏せています)、
参考になるところもあるのでは?

 


優希先生に鑑定してもらいたい方は、こちらへ↓↓↓
▼優希先生のプロフィール&ルーム開設スケジュール
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1033


---
<うらへやファンクラブ> 星洋ゆり先生について、もっと知る♪
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1156&spid=20

<もれなく100スタープレゼント> アンケートであなたのご意見をお聞かせください
Q:仮に占い師の部屋を従量課金制(1分単位)にした場合、利用しますか?
↓↓↓回答はこちら↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=qinp&theme=202307

<無料占い> 声がココロに気持ちいい、動画占い
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=ytindex

<占い師募集中!> 占い師としての能力、生かしてください!
http://uraheya.com/rec/

<YouTubeチャンネル・うらへやチャンネル>
https://www.youtube.com/@uraheya

<YouTubeチャンネル・赤坂占い研究所>
https://www.youtube.com/@akasakauranai


すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く
チャット占い&電話占い&メール占いの老舗
『占い師の部屋』
http://uraheya.com/roft/