【うらへや通信】アンケートで100スター!&《うらへやファンクラブ》星洋ゆり先生登場 | 【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く、チャット占い&メール占いの老舗『占い師の部屋』スタッフによるお知らせや独り言その他

こんにちは、利紗です。

毎日、焼けるような日差しと暑さで、体がおかしくなってしまいそうです。

全国的に猛暑で、熱中症の方も増えてますね。

 

もう、水飲んで何とかなるレベルじゃないです。

科学的に脳細胞が壊れるレベル。

本当に気を付けてくださいね。

 

 

さて今回は、先日メルマガでお送りした、うらへやファンクラブをお届けします!

星洋ゆり先生の「運気が上がるパワーフード」とは?

↓↓↓星洋ゆり先生について、もっと知る♪↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1156&spid=20

 

星洋ゆり先生は、長い間占い師の部屋でご活躍の先生です。

品があって乙女な一面もあり、私にしたらうらやましいほど魅力的な女性です。

 

まだ星洋ゆり先生に鑑定をしてもらったことのない方、ぜひ一度、鑑定をしてもらってください。

おいしいもの好きな方、手芸がお好きな方は、波長が合うかも!

 

 

---
<うらへやファンクラブ> 星洋ゆり先生について、もっと知る♪
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1156&spid=20

<もれなく100スタープレゼント> アンケートであなたのご意見をお聞かせください
Q:仮に占い師の部屋を従量課金制(1分単位)にした場合、利用しますか?
↓↓↓回答はこちら↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=qinp&theme=202307

<無料占い> 声がココロに気持ちいい、動画占い
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=ytindex

<占い師募集中!> 占い師としての能力、生かしてください!
http://uraheya.com/rec/

<YouTubeチャンネル・うらへやチャンネル>
https://www.youtube.com/@uraheya

<YouTubeチャンネル・赤坂占い研究所>
https://www.youtube.com/@akasakauranai


すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く
チャット占い&電話占い&メール占いの老舗
『占い師の部屋』
http://uraheya.com/roft/