わたしの日曜日の楽しみは・・

 

いつも書くように

10chの『そこまで言って委員会』を

観ることなんですが

今日は下矢印でした

 

  そこまで言って委員会NP 話題の人物を深堀!そこまで知って淑女録![字]
各界の人物たちを深堀り!ポスト岸田候補・上川氏の国家観とは!
ナワリヌイ氏の妻登場でプーチン政権はどうなる!?JAL新社長の手腕は!
…専門家と共に徹底討論!

 

まぁ~

東京の方は放映していないらしい ので

雰囲気だけ書いてみようかと・・

 

↑テレビ画面より

米大統領選を左右する!?

テイラー・スウィフト氏をどう思うか?

とか・・

 

↑テレビ画面より

JAL新社長に就任の鳥取三津子氏を

どう思うか?とか・・

 

↑テレビ画面より

↑テレビ画面より

また

女性総理大臣は上川陽子氏になるか?

プーチン政権はどうなる?とか・・

 

それぞれコメンテーターが

言いたい事を言っているので

面白いのです

聞いていて何かスカッとします

 

いつも、前列の人が後列の人と

立ち上がって意見 言い合ったり

1時間30分があっと言う間に

過ぎてしまいます

 

以前は

 辛坊治郎氏が総合司会でしたが降板

今は、その時の秘書の

黒木千晶アナが議長 司会の役で

立派に猛者連中を

捌いているのでビックリ(@_@)です

 

 

日曜日の楽しみは・・これと

ドラマ『さよならマエストロ』が

あるから楽しみ♪♪

 

そうだ!今日は

レッスン3日前だから

真向法体操&ストレッチを

しないと・・(約1時間)

 

 

昨日のfreshmamieさんの記事で

お友達が転倒して骨折されたとかの

事が書いてありました

 

わたしなんか、転倒骨折すると

全てがエンドなので

ストレッチして身体を柔軟に

しないと・・と思ってる

 

 

Dr.KOUSO