レッスンの次の日は

 

なんか~~~心が満たされてるラブラブ~~って言うか~~

何もしないで、ほわぁ~~~としていたい

心境です。

 

ミックスミニデモ(トアイアル)の練習と言っても

以前のホテルソロデモの時の事を思うと・・間違っても

ご愛敬ってくらいで 悲壮感はないですし・・

 

スタジオでレッスンを受けて来た~って程度でも

心が喜んでるのがわかります。

 

 

Yahoo!ニュースの最初に出てくる血液型今日の運勢で

 

A型の運勢……★☆☆☆☆
重い腰があがらないとき。無理せず、必要最低限の事だけ片付けたら、

あとはのんびりリラックスしましょう。・・と出ていたので

 

あえて・・・何もしなかったのですが

受信トレイに未読のメールが一杯溜まっていたので

目を通したくなったものゝ・・気力が起こらず・・

 

結局、何もしない日になりそう~~

 

Facebookからの通知も沢山来ていて未読のまま削除

まぁ~わたしには、アメブロを毎日更新するだけで精一杯。

 

 

ある時期、Twitterに填って必死にフォロワーを増やして

10,000フロアーになったトタン、何か馬鹿らしくなって

ID削除したのだった~~

 

久々にTwitterでツイート これが2020年4月の事だから

つい最近までやってたのだわ~~

 

今はアカウント削除したと思うし・・

インスタはIDはあるけど更新はしていない。

 

まぁ~一応、何でもやってみたいのね。

今日も、受信トレイを整理していて・・填りそうなのがあったから

ヤバイ、ヤバイと削除しました。

 

 

もっと整理もしないといけないのに・・

強がり言っても・・根気が続かなくなってるのだわ。