朝、テレビを観ていて

無性に苛立たしくなって、観たくないから

他チャンネルに換えたのだけど

 

毎日同じチャンネルを観てるので

他のところは、観ていても落ち着かないので

又、切り替えたり・・

 

 

何か、無性に誰かに発散したくなったけど

わざわざ、人と喋る程の事でもなし・・・

 

そうだ!

Twitterでつぶやこうと、

ホントに久しぶりに、ツイートしました。

(アカウントですか? いいましぇ~~ん)

 

わたし、

3~4年程まえは、Twitterに填っていましてね。

10,000フォロワー以上になったのです。

 

フォロワー仲間の人とも親しくなって

毎日のようにメッセージ送っていました。

 

でも、

殆どブログを毎日更新して、ツイートして

返信も書いていると・・

いくら、仕事はしていない身でも、廻れなくなってしまって

アカウントの削除をしました。

 

10,000フォロアーまでは、努力しましたからね。

少々、勿体ないな!とは思いましたけどね。

 

 

そのTwitterに昨年くらいに、又、アカウントを作って

全然ツイートはしていませんでした。

 

6ツイートとはなっているのですが、削除したのか

二つだけツイートしたのがありました。

 

知らない間に、62人フォロアー登録して下さってたのです。

 

まぁ~そこにつぶやいたのですけど

もちろん、即 いいねが返って来るわけではありません。

 

穴を掘って、イライラっとしたことを叫んだだけのこと、

です・・・ね!

 

それで、スカッとしているのですから

これからも、鬱憤晴らしはTwitterでしようかな?と

思ったり・・・

 

結構、ダンナの愚痴を、この場で書いてますよねてへぺろ

 

Facebookも、Mixiも、Instagramもアカウントを持ってるだけで

それぞれの、仕組みとか、良い所、好ましくない所は

わかりました。

 

考えると、わたしって何でも味を見て廻って

ポイポイ捨ててるなぁ~と思ったり・・・

 

まぁ~何にでも興味を持つおばあちゃんさんなんだわ。