今日はあんとんさんの所(http://ameblo.jp/salons-choice/)に 美容院 に行って

思いっきり、全部 溜まっていたものを 吐き出させて貰いました。

 

今は・・・身も心も・・・軽~~~いです。

ふわり~~~ ふわり~~~  天まで届け~~~~ハート・バルーン

 

 

 

今日はダンナは仕事に行っていたので

自分で車を運転して行きましたよ~~

 

だって!

全然、乗らないと 反応悪くなるもの~~

 

でも、でも、~~~長い間乗ってなかったけど

運転の仕方、忘れてなかったよ~

 

自転車に乗るのも、一度乗れると 乗り方忘れない~~と聞くけど

わたしは、自転車は 怖くて乗れないわ~~

 

四輪車だと こけないけど・・・二輪車だったら こけちゃうよ!

・・・と先入観があるから 怖くて一歩が踏み出せない。

だって、60年近く乗ってないもの~~

 

いつも レッスンの時 (先生の渡英とかで長期のお休みの後で)

『ダンス もう 忘れてしまいました!』と言うと

『一度覚えたダンスは 忘れません!』と言われたのだったなぁ~~

 

ン、ン、ン、ンンン~~ 試したい気になってるのかな?

 

 

美容院で・・・

たまたま 他のお客さんが 居なかったから~~

胸の中が カラッポになるまで 喋らせてもらったぁ~~

あんとんさん いい迷惑だったでしょうけど・・・

 

(やっぱり、老化現象か? 美容院に行く直前に インゲンを採って

あんとんさんにあげようと、バッグに入れていたのに・・・

渡すの~~忘れたえーん

 

新鮮なパキパキの三度豆食べて貰おう~と思ったのに・・・)

 

 

 

美容院からの帰り~~ 

久し振りに、ゆっくり、ゆっくりと スーパーで買い物をしました。

ダンナと一緒だと、必要な物だけ走りながら買わないといけないからね。

 

衣料品の所で ダンナの下着を 物色、わたしのウォーキングシューズを物色。

 

食料品売り場で・・・忘れ物がないか、隅から 隅まで廻って~~

3時間近く 廻っていて・・・何て頑丈な 老人なんだ~ビックリマークと我ながら呆れるウインク

支払いもビックリ びっくりするくらい・・・ 5%引きの日だったけど・・・

 

段ボールに入れた 重い、重い荷物を

袋に小分けにして 何度もに分けて 家の中まで運ぶ。

 

ダンナは 帰って来て マッサージチェアで、よくよく お休みになってましたぁ~

起すの可哀そうだから・・・一人で運んだけど・・・

 

だって、年末の買い物以上の 量だったのですよ。