明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

■□ケッズの5月の定休日は2・9・16・17・23・30日です□■



予約はメールでもOK!   info@keds.jp


  までチョキ



ケッズの新規メール会員様には「登録完了メール」提示で
トリートメント1回無料サービスいたします
info@keds.jp


に名前と誕生日を書いて送ってくださいね~

下記のバナーからケッズへの口コミ投稿ができます。
よかったらご来店の感想など書いてくださいね~



$明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ





テーマ:

 

 

数か月前、線虫がガンを発見してくれるというニュースをご覧になられた方も多いはず。
 線虫がガンを持っている人の尿に集まり、ガンのない人の尿には集まらない習性があると発見されたのです。
 そして、今、それをもっと詳しく研究するための検体を「国際抗加齢医学学会」が集めています。


 なぜかしら、仲介は美容室が請け負っています。

年間¥12.960の『ヘルスメンバー』になることで、4回分の尿の提出キットがもらえます。

(美容室で受け取ります。 更新は1年ごとなので1回こっきりでもOK)


 やることは簡単。
 尿を提出用のスポイト状のケースに入れて、研究所に送るだけです。
 結果は2週間ほどで自宅に送られてくるそう。
 (糖や蛋白の測定結果も同時に送られてきます)
 そして、大事なのはここから。
 もしも、「ガンがある」と分かったら医療機関に行って場所の特定をしてもらいます。
 線虫がガンを発見してくれるとはいえ、今はまだ『どこの』ガンなのかはわかりません。
 この研究所はたくさんの検体を検査することで
 線虫を特定のガン別に別けられないかと、がんばっているところなのです。
 病院での総合健診(PET等)で、20万円以上するにもかかわらず、実際の発見率は25%程度と言われています。
 線虫のガン発見率は95%以上。
 しかも尿を提出するだけなので身体の負担もありません。
 結果が返ってくるまではドキドキしますが、ガン検診のハードルはずいぶん下がるんじゃないでしょうか。
 興味のある方はメールでのお問い合わせでもOKグッド!
 品薄なのでキットの入荷をお待ちいただくかもしれませんが、ぜひ一度お問い合わせください。

 

ビューティーサロン ケッズ

info@keds.jp

078-936-8466

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

朝、さて出かけましょうかねと

階段のところでジャマしてるあんとにおをまたいで

少し降りつつ

「行ってくるねぇ~ラブラブ」と頭をなでなでしようとしたら・・・

 

「あらっ!」

 

 

 

なんでこんなに顔中汚れてんの?

 

よく見たら右腕も真っ黒・・・。びっくり

 

ベランダに出しててもそんなに汚れて帰ってこないのに?

なんか新しいいたずら場所を開拓したか?ガーン

 

朝っぱらから濡れタオルで顔拭かれるあんとにお。

どこに顔を突っ込んでるのか突き止めないと・・・あせる

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎朝ベランダで日向ぼっこするのが日課なんだけど

今回カラスのおっそろしい生態を見てしまった!!

 

 

カーテンを閉めているのでベランダのあんとにおが何してるか

見えてないんだけど

なーんかドタバタしてて

 

カーテンに鳥の影がブワッと映ったので

「なんかやってる!!」って叫んだら

旦那がカーテンめくってくれて・・・

 

 

 

 

 

いつも、ベランダの柵のここ↑にまったりしてるんだけど

 

外側に1羽、ベランダの中に1羽

あんとにおを挟み撃ちにしてた!!!!びっくり

 

人間を見てあわてて逃げたけど

2羽で組んで猫を襲うなんて・・・ガーン

子猫じゃあるまいし、あんとにお5Kgオーバーなんだよ?

 

戦ってたのかビビってたのかはわからないけど

今もまた、のんきにベランダに出てるあんとにおでしたニコニコ

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

旦那が座椅子の骨組みが痛いっていうんで

新しいクッションを買ってきた

 

 

 

 

 

当然のように1番に使用しちゃうよね

そうとう気に入ったみたいで

ずいぶん長いことお昼寝したねー爆  笑

 

ペタしてね

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どこかでガッサガッサ音がすると思ったら

 

どこからか調達してきたレジ袋で一人遊び。

 

 

とりあえず頭入れてみるよね~ウインク

 

 

 

 

もう今年9歳になるのに

レジ袋にははまっちゃうよねー爆  笑

 

 

 

 

ペタしてね

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お昼間に用事があって自宅に戻りましたところ、

玄関から見える階段の上部にクマさんが・・・

 

 

 

こんな放置のしかた・・・

 

 

 

 

 

なんで下まで持ってこなかったの?

旦那の部屋のお布団のうえで

まったりしてましたけどもニヤリ

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日は、あんとにおが自分で猫じゃらしを準備する様子を

ご覧いただきましょう爆  笑

 

収納しているのは、私の座ってる座椅子の横ポケット。

 

 

ここに入ってることはしっかり覚えておりますウインク

 

 

 

端っこが出たら口を使って・・・

 

 

引っ張り出せたら完了。

 

いかがでしょうかてへぺろ

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毛の生え代わり時期なので

あまりくっついてほしくないんだけど

膝の上に新聞紙を広げたら・・・

 

 

 

 

乗るよね~爆  笑

 

新聞紙がないと絶対乗らないくせにえー

 

猫あるある

いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。