完全に旺子牛食府の
ストーカーとなった小生。
夜は当分行けないからと
ランチタイムに突撃してみると
信じられないくらい繁盛していて驚いた。
いつものカウンター席に座って、
A定食を注文してみた。
隣に座った若い男性3人組は
見るからに大食いな雰囲気を醸し出す。
「チンジャオロースーが来ちゃったから
先に食べちゃうね。」
3分もしないうちに、
男性Aがご飯のおかわりをし、
遅れて男性Bがおかわりする。
男性Cの前に
やっと注文していたB定食がやってきて
負けてなるものかと、
速攻おかわりすることになる。
いよいよ小生の前に
A定食がやってきた。
若い者に負けてなるものか。
がっつり食べて、おかわり!といこうと思ったら
あろうことか、あんかけご飯。
これじゃ、おかわりできないじゃん。
新年早々、
若い者に負けてしまった・・
淡々と飯を平らげ、お会計。
今度は慎重にメニューを考えよう。
iPhoneから送信
※坦々挽肉のあんかけご飯を、淡々と食べたところが見事。


