新妻が実家に帰ってしまって、
とっても寂しい初日を迎えた。
新妻からは
(朝カレーだけはやめてね。)
と念を押されていたのに、
気が付くと松屋で
フレッシュトマトカレーをオーダーしていた。
大好きなあの子を振り向かせるために、
あえて悪い事をやっちゃう、的な行動なのか。
いやいや、単なる酔っぱらいが
飲み物感覚で炭水化物を摂りたかっただけなのさ。
早朝カレーって、体に悪そうだけど
フレッシュトマトならOKでしょ。
サラダも付いているからベジタリアンには堪らんね。
さっさと食べて帰ろうと思ったら、
味噌汁が提供されていない事に気付いた。
なんか、一通り食べ終わって
フツーに味噌汁を催促するって恥ずかしいね。
ちょっと苦しそうな顔をして
「味噌汁くださーい」と言ってみたら
スタッフが大慌てで提供してくれたよ。
キミ、今のモノマネ解ったかなぁ。
ミスチルの真似をして、
ミソシルをお願いしたんだよ。
店内は小生ただひとり。
ツッコミひとつない松屋で、朝を迎えた。
iPhoneから送信


