豊橋では、
すしカフェモーニングが流行っているというから、
家族総出で偵察にやってきた。
寿司で、カフェで、モーニングだぜ。
言葉を並べればいいってもんじゃない。
化けの皮を剥いでやろう。
早朝7時半、
我ら偵察班は現場に到着。
モーニングセットを注文してみたら、
出てきましたよ、お寿司ちゃんが。
海老、いなり、たまごの3種のにぎりに、
マカロニサラダ。
お椀まで付いてくる。
恐る恐るお椀の蓋を開けてみたら、赤だしだったよ。
お椀の中身がカフェオレだったら、
ちょっとした詐欺だったね。
オレオレ詐欺って、
言いたいだけなんだけど。
気が付くと、
早朝にも関わらず店内は超満員。
すげー。
化けの皮を剥ぐまえに、
小生の面の皮の厚さを恥じちゃったよ。
なかなか、うまいこと言うね~。
iPhoneから送信


