韓国料理の至宝「アンニョン」へ
新妻と出かける事にした。
小生が注文したのが
ビビンバ&ユッケジャンスープのミニミニ丼セット。
看板メニューのユッケスープも食べれて、
ビビンバも付いてくるなんて、
あれもこれもと独占欲が強くて嫌な奴だね。
相変わらずコク十分な辛味スープには、具が満載。
ビビンバもお野菜たっぷりで、うれしいのだけど、
丼の上にもキムチ、小鉢にも同じキムチがあるとは
8人で野球をやって、
1番と6番打者を兼用で頑張る少年みたいだね。
がんばっているキムチくんを、ネット裏から応援している心境になるよ。
新妻は冷し冷麺を注文していた。
この日、限定1人前のみのレア商品をゲットした新妻は意気揚々。
小生より、だいぶ独占欲がある感じが、怖いねぇぇ。
冷麺の見た目は、ナポリタン風に見えるんだけど、
食べてみると高級冷し中華の味わい。
噛むほどに辛味が増すから、注意深くみてみたら
麺そのものに唐辛子を練り込んでいるみたいじゃない。
噛めば噛むほど辛くなる。
噴き出す大量の汗は、高校球児のごとし。
さあキムチくん、
今度は君が小生を応援する番だよ。
iPhoneから送信
※高校球児のような爽やかな汗ではなかったよ


