大森駅そばにある[大森ラーメン]、
大森海岸駅そばにある[ラーメン大森]。
どっちが本物なのか、と
タレント加勢大周にも似た騒動が続いているが、
そんな中、ちょっとした噂を聞きつけ
じっとしていられなくなった。
「大森ラーメンが閉店したらしいよ。」
ええっ!
まだオープンして半年くらいだと言うのに
そんな訳なかろう。
自転車を飛ばして、
渦中の大森ラーメンへ向かった。
繁忙時間のお昼前だというのに
すでに2名のお待ち客がいると確認できて
ほっとしつつ近づいてったら、
入口には「貸」のポスターが。
2名のお待ち客と思われた男性たちは、
思い切り借金取りじゃない。
鉄砲玉風の落ち着きのないチンピラ風の男は、
入口の硝子戸から、じろじろと店内をのぞき込み、
ボス的な男は、ずっと携帯を鳴らし続けている。
(こえー、ドラマのまんまじゃん。)
大森ラーメンのご主人は、
小兵ながらヒクソングレーシーに似た好漢だった。
格闘家として、借りは必ず返していた筈だが、
金は返していなかったのかな。
本気で怖いので、帰ろっと。
iPhoneから送信


