昨日の記事をアメトピに掲載いただきました!

 

 

 

ちなみに過去のアメトピ掲載記事↓

 

 

ハイター漬けたタイルに変化が

この頃からお風呂場のタイルの汚れと戦ってる

 

シンクの掃除間隔

ギリギリを攻めた結果、シンクの掃除は週二回に

 

エアコンの掃除をしました

 

新築だと油断してたらワンシーズンで汚れ放題

 

思った以上に汚れていた入居前の新居

 
 

入居前なのになんか室内が砂まみれ

 

・・・基本的に新築なのに汚いという記事を掲載いただいてますニヤニヤ

 

 

さて、本題ですが今朝は寝起きの時点でなにやら胸が痛い。

大きく息をすると左右の脇と鎖骨の間あたりが特に痛む。

 

風邪気味でもない。

昨日は22時頃に塩辛を肴に飲酒したけど(ダメ)

暴飲暴食はしてない。

 

まさか肺に何らかしら良くない事が起こってる??滝汗

去年の健診では特に異常なしだったのに・・・。

 

ひとまず痛みを抱えつつ、職場に着いて思い至りました。

 

昨日の仕事で腕を酷使していたことを。

説明が難しいのですが

↓のようなボトルにラベルを付ける仕事をしていました。

 

 

ラベルはすでにボトルに合わせて筒状になっていて、

上から入れて既定の場所まで下げていくのですが

そのラベルがまぁ固かった。

両腕に全体重をかけて下げていくくらいに。

 

・・・筋肉痛だこれ真顔

 

アラフォーともなると

体の不調をついつい大病と結びつけがちになりますね滝汗

(私だけかもですが)

 

ただ本当に不調を抱えているかもしれないので

「病院行ったら筋肉痛だって言われた~ニヤニヤ

なんて笑い話になるような

攻めの対応をできたら良いですね~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ   
↑ポチッとしていただけると励みになりますー。

 

 インスタもボチボチやってます。