スポーツ大会&学園祭 | 浦和大学 エイサークルのブログ

浦和大学 エイサークルのブログ

こんにちは!
浦和大学『エイサークル』です!
沖縄のエイサーを踊っているサークルです。
よろしくお願いします!!


こんばんは♪
浦和大学エイサークルです!笑

浦和大学では昨日はスポーツ大会とクラブNo.1決定戦が行われて、今日と明日は文化祭が行われています!とても活気の溢れる3日間になっています
(^^)ρ(^^)ノ☆

まずは昨日のことから!
昨日はゼミ対抗リレーやゼミ対抗サッカーやバレーが行われました♪とても盛り上がっていましたね~(^^)!

そのあとはクラブNo.1決定戦と言って、サークル対抗リレーや障害走、騎馬戦が行われました\(^o^)/
わたしたちエイサークルも運動部さんに混じって出場させていただきましたよ!
まずはリレー!3チームでのリレーで、1年男子と4年女子の混合チームで走りました!他のチームは男子ばかりでしたが、私たちは女子も走りました!





次は障害走!ぐるぐるバット10回からの炭酸早飲みからの粉の中の飴玉探しからの借り物競争という、とても面白い内容の障害走でした!(*^^*)走ってる側は本気なのですが、見ている側は爆笑でした!笑



障害走出たメンバーです!
顔が真っ白(^∀^)

そして騎馬戦!!!
各サークルから二騎出場するのですが、エイサークルからは男子の騎馬と女子の騎馬が出場!他のサークルさんはもちろん男子の騎馬ばかり!女子の騎馬が出るだなんて、エイサークル素晴らしいです!笑



頑張って戦ったのですが、負けてしまいました~(^^;

でもとても楽しかったクラブNo.1決定戦でした!良い思い出です(^_^)





そしてそして、今日は浦和大学の学園祭1日目!各ゼミの模擬店がズラリと列を並べています!
エイサークルに所属している4年生がいるゼミはうどん屋さんです!3年生がいるゼミはたこ焼き屋さんです!2年がいるゼミはポップコーン屋さんとじゃがバター屋さんです!1年生がいるゼミはじゃがりこ屋さんとチョコバナナ屋さんです!ちょっとした宣伝をさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ笑 そのお店に行けばエイサークルのメンバーに会えますよ!笑


それでは本題です。笑
明日の学園祭では、いよいよエイサークルの披露の番です!また言わせていただきますが、10時25分~55分です!さっきも外で練習してきて、なかなか良い出来になっていると思います\(○^ω^○)/みんな気合い十分です!ぜひぜひエイサークルの披露を見てみてください♪


浦和大学へのアクセスは東川口駅からバスが出ております!もしくは浦和美園駅からもバスが出ております!
お待ちしていま~す(˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


Android携帯からの投稿