お久しぶりですm(__)m | 浦和大学 エイサークルのブログ

浦和大学 エイサークルのブログ

こんにちは!
浦和大学『エイサークル』です!
沖縄のエイサーを踊っているサークルです。
よろしくお願いします!!


とても久しぶりな更新になります!
どうも、こんばんは!
浦和大学エイサークルの更新係です。笑

さてさて、浦和大学の学園祭が近づいてきました!10月12日と13日です(^^)
エイサークルでは学園祭の披露のためにここ数週間はいつも以上に気合いが入って練習しています☆
今日は学園祭本番をイメージして練習できるように外で練習しました\(^o^)/







外での練習は新鮮です!いつも中での練習のため、外での練習は気持ちが良いです!でも外は芝生のため、少し踊りずらい…足袋で練習していた人は足袋が汚れてしまってひどいことになっていましたね…(笑)

前にも書きましたが、学園祭でのエイサークルの披露は13日の10時25分~55分です(^ω^)!
4年生にとっては最後の文化祭!
1年生にとっては最初の文化祭!
衣装を着て踊る文化祭は初めて!
超大人数で踊る文化祭は初めて!
○○の生演奏で踊るのは初めて!
新曲を2曲皆で踊るのは初めて!

ってな感じで、今まで以上に気合いが入っており私たちも楽しみにしています♪
ぜひ浦和大学の学園祭で、エイサークルのエイサーを見てみてください(*^^*)元気と勇気と若さのパワーを振りまきます★笑

ちなみに明日はスポーツ大会です!
グラブNo.1決定戦というのがあり、エイサークルは運動部さんに混じってリレーと障害走と騎馬戦に出場してきます!怪我をしないように頑張りたいですね!(^^)ρ(^^)ノ

Android携帯からの投稿