「やります!」て言いましょう!!伝えましょう!! | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)


〈どんどん進みましょう…〉

こんにちは、寺島正美です。

さて、

才能は隠していたら価値がありません。

ましてや、

見つけてもらおうなんて不可能です。

みんな、自分のことで忙しいですから、

他人の、しかもその胸の内に眠る思いになんて

考えを馳せる時間はありません。


■自分から伝えよう…

だから、

どんなに未熟でも、

とんでもなく浅はかでも

やりたいと思ったコトはやりましょう。

何度も言いますが、

誰かが見つけてくれるなんてありません。

発表するから見つかるんです。


■一番才能がある人が選ばれるとは、限らない…

ていうコトは、どういう意味?

そう、才能なんかなくても

発表している人が選ばれるんです。

不思議でしょ。

そして、なかった才能は、選ばれて選ばれて

成長するんです。

実践という経験値にまさる価値はありません。

それなら、あなたも私も、まずは、宣言しないと。

さあ、恥を忍んで宣言してみましょう。

世界が変わりますから。

本当ですよ。

*ちなみに、プロ野球、阪神の岡田監督や

マラソンの前田穂南選手が、

目標は『アレ』と、あえて宣言しなかったコトが話題になりましたが、

それは、

とことん、宣言して達成してきた人が出来る行動です。

まずは、宣言するのが、一番です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

いつもご覧頂き、感謝していますm(__)m

 

 

感想・ご声援のメッセージは

 

こちらまで!

 

uracydayo@gmail.com 

 

もしくは、

 

Facebookのメッセージで!

 

寺島正美まで(*^▽^*)

 

##################

 

ふわふわエアリンなシフォンケーキ

『シフォンケーキ』専門店

            代表 寺島正美

〒193-0835

東京都八王子市千人町4-14-16 1階

電話:090-6516-9248

ご相談のメール:uracydayo@gmail.com 

 

##################

 

 

◆まだまだ寺島のことを!!

 

Facebook やってます!

 

お友達申請お待ちしています!!

 

ツイッター もやってますよ(*^_^*)