春、勇敢になれなかった私の好きな歌:Mr.Children「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」 | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)


<恋なんて、いわばエゴとエゴの…>

もうね、

29年前の歌なんですって

1995年、「ミスチルの勢いはどこまで続くのか」と思われ始めた頃ですね。


なぜか、春には、この曲を思い出します。



『勇敢な戦士』になりたかった若者たち。

とても懐かしく

いつまでも色褪せない一曲ですね。

では、どうぞ。



いかがでしょうか。

「何遍も恋の苦さを味わったって」

若さの象徴ともいえる『勢い』のあるこの歌。


勇敢な戦士にはなれなかったけど、


また、来年の春も聴いているでしょう。



私が好きなミスチルの曲は

バラードが多いですが、

ロックのこの一曲も忘れられない名曲です。



いいですね、ミスチル。


本日もお越しいただきありがとうございます!


あなたの好きな歌は、なんですか。



◆まだまだ寺島のことを!!


Facebookやってます!


お友達申請お待ちしています!!


ツイッターもやってますよ(*^_^*)


よろしかったら、フォローして下さいね!

<="">