「人の役立つことをしたい」なら、「自分が楽しめばいい」 | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)



<思いもしないことをされると嬉しい!!>



こんばんは、寺島正美です!


みんな、


誰かの役に立ちたいと思っていますよね。


それなら、


「相手のしてほしいことをするべきだ」と思いますが、


自分のやりたいことをやって


それに驚いてもらう方が良いですよね。



それは、「自分には価値がないから、


相手に合わせるしかない」という


『思い違い』をしているように感じます。


自分の好きなことを隠さない方がいいんですよ!





本日もお越しいただきありがとうございます。


結果的に


それが「相手の望むことだった」ということもありますが


まずは、自分が楽しむことです!



心のあり方カウンセラー、寺島正美でした。



*あなたもご相談がありましたら、


こちらにご連絡下さいね!


↓ ↓ ↓


uracydayo@gmail


もしくは、


Facebookのメッセージで。




◆まだまだ寺島のことを!!


Facebook やってます!


お友達申請お待ちしています!!


ツイッター もやってますよ(*^_^*)


よろしかったら、フォローして下さいね!