頭痛い(´;ω;`)
10/5 8:33

帰ってきてごはん食べてやっと一息。頭痛いし鼻詰まってくるしい(´・н・`)完全にかぜっぴき。
10/5 23:23

そして顔日焼けした。日焼け止めしっかりぬったのに。腕も焼けててショック過ぎる。あの天気じゃしょうがないけど、日頃のがんばりが一気に無駄になったかんじで落ち込み気味。
10/5 23:26

メッセ送れた!体調悪すぎて言葉がまとまらなくて、書いたり消したりしてて時間かかっちゃった。もっとちゃんと言いたい事があったのになぁ。だらだら読みにくいかも(´;ω;`)
10/6 2:34

不在通知きたけどチケきたのかな?今日残業確定だけど1番遅い時間で受け取れるかなー?
10/6 13:18

だんだん具合が悪化してる…熱、頭痛、鼻詰まりとかで来て咳まででてきた。もうやだ。今週まだ3日もあるのに…。大阪から帰ってきて洗濯できてないのがイヤ。でももう寝る。
10/6 23:37

ようやく洗濯できた!でも1回じゃ終わらない量wとりあえず今日は寝るー。鼻づまりがまだ治らない。鼻づまりが治らないと頭痛も出るし喉も痛いし(´;ω;`)
10/8 0:51



明日の仕事休めないしもう泣きそう(´;ω;`)どうしたらいいの?トーク諦めたら大丈夫かな?
9/28 0:56

眠い…昨日の発表の嵐で全然寝れなくて寝不足。筋肉痛も少し残ってるしまだ月曜終わったばっかだし。
9/29 1:04

大阪のこととかライブやらインストやらの話し合いをしてたらこんな時間。昨日から翻弄されっぱなしだね(´・н・`)
9/29 2:34

とりあえずここで用意終わりー。あとは朝やる!ネイルのトップコートまでしたかったけど寝る時間なくなるw
10/3 2:55

なんかお腹減った(´・ω・`)
10/3 2:56

これから大阪ー!なんか今日暑いんだけど…。雨降られるよりいいけど、服いろいろ間違えたかな。
10/3 8:52

久々の大阪3日間楽しむ!はやくたこ焼き食べたいw
10/3 8:53

大阪到着!
10/3 12:46

今回心斎橋あたりでホテル取れなかったからちょっと遠い…とりあえずホテルへ向かうー。
10/3 12:49

心斎橋でごはん!たこ焼きはライブ終わったあとだなぁ。
10/3 14:32

舞洲に向かいますー!
10/4 9:37

会場着いた!整番待機列でまたりする(⚫︎´ω`⚫︎)
10/4 10:43

まったり楽しんでる(⚫︎´ω`⚫︎)
10/4 15:34

おつかれさま!!これからシャトルバスに乗る!…まだしばらく乗れなさそうだけどw
10/4 21:21



あと30分もしたら新しい歳になる。いろいろあったようななかったような。たくさんの事を変えていかなければいけないのかな。
9/22 23:39

自分ハピバ!
9/23 0:03

いつきちんから誕プレ送られてきた❤️ヴィヴイアンアングロマニアのパイル地ポーチとタオル!遠征で使おう(*´ㅂ`*)✨
9/23 21:08

四拍子終わって帰ってるー。ぼっちとか久々過ぎてどうなるかと思ったけど大丈夫だった。でもやっぱ何か寂しいねw
9/26 21:35

久々きりゅーさんだったなぁ。久々っていっても生誕ぶりだから2ヶ月も経ってないけど。楽しかったけど、やっぱり早くワンマン観たい。
9/27 0:50

そして今日観て来週の大阪が心配にはなったなぁ。前夜祭はいいとして4日が…あんまり観えないだろうし長丁場だし厳しいな(´・н・`)
9/27 0:51



もうほんと無理ってなった。なんであんな風に怒鳴り散らすのか理解できない。
9/15 22:18

本気で悲観的になってもうこのまま生きてる意味って何?ってとこまで考えながら帰った。家ついたらめあからBDカードきてていつもなら見ないでしまっちゃうけどよみの言葉がシンプルなんだけどささって、あー後ろ向きに考えるのやめよってなった。落ちた時程言葉の力ってすごいなって感じたな。
9/15 22:23

よみありがとー。
9/15 22:23

よみに対して初めて感謝の気持ちをもったww
9/15 22:24

寝なきゃなのになかなか寝付けない…。よりによって超早起きしなきゃいけないときに限って\(^o^)/
9/19 2:07

明日はずっと外だし体力使うから寝なきゃなのにね。
9/19 2:07

結局3時間睡眠で家でた。眠くて眠くて。今日外暑そう(´・н・`)
9/19 7:31

でもここでかせがないとなぁ。結構来週から怒濤だもんね。
9/19 7:32

あと少しで家着くー。今日ほんとつかれた。暑すぎだから。よりによって外のときにこんな晴れなくてもいいのに( ;∀;)
9/19 18:24

もう寝る!眠すぎる。
9/19 22:27



今週と来週月~土出勤つらい(´・н・`)残業でさっき帰ってきたしなんかもうどっとつかれた。
9/8 23:35

明日からイベツア始まるよね。仙台いいなぁ。新木場までまだまだだ。でも仕事が怒涛だからきっとあっという間だよねー。
9/8 23:37

そして近づく誕生日…新木場の時はもう歳くってるんだな。
9/8 23:38

あーいやだいやだ\(^o^)/
9/8 23:38

もー!なふりぷしたのはいいけど誤字ってた…。
9/9 23:54

恥ずかしいから削除して送り直したけど大丈夫かな?
9/9 23:54

震度5あった(´;ω;`)
9/12 5:56

ほんとにつかれた( ;∀;)明日起きられないかもしれない身体バキバキだよ。歩いても何しても痛い…。
9/13 0:24