身体痛い…明日に差し支えないといいけど治るかなこれ。
10/30 23:24
生誕でライブ行ってるし今月何本か観てるのにやっぱ使う 場所違うのかなぁ。なんでこんなに痛くなるのかわからん。
10/30 23:26
明日のセトリ楽しみだなぁ(*´艸`*)どちらも攻めてきてほしい!!
10/30 23:32
メッセしてから寝たいけど今が眠くてしょうがない。準備は明日でいいよね(u_u)あくびし過ぎて涙が止まらない(´;ω;`)
10/31 1:13
>>もっと見る
まひろおめでとうヽ(⚫︎´∀`⚫︎)ノ今日のライブでめいっぱいお祝いする!!
10/19 0:39
旅行いいな…ほんとへこむ。しょうがないけど。しょうがないけどさ。1年に1回しかないのに。あーあ羨ましい(´;ω;`)
10/23 23:03
来週イベあるけど2階だし後ろだし…なんか少しは前で観たいよ。なんか落ち込んできた。
10/23 23:05
なんか泣きそう。やだなもう寝ようかな。
10/23 23:06
>>もっと見る
また風邪ひいた(´;ω;`)喉痛い。鼻もでる。
10/13 21:26
体調悪化ー。あったかくしてもう寝る。10月には早過ぎる寝具装備。12月並のぬくぬく具合にして寝るよ。
10/14 22:44
今日諦めて病院行ってきた。手痛い出費だったけど今晩はぐっすり寝られそうかな
10/17 2:01
>>もっと見る