身体痛い…明日に差し支えないといいけど治るかなこれ。
10/30 23:24

生誕でライブ行ってるし今月何本か観てるのにやっぱ使う場所違うのかなぁ。なんでこんなに痛くなるのかわからん。
10/30 23:26

明日のセトリ楽しみだなぁ(*´艸`*)どちらも攻めてきてほしい!!
10/30 23:32

メッセしてから寝たいけど今が眠くてしょうがない。準備は明日でいいよね(u_u)あくびし過ぎて涙が止まらない(´;ω;`)
10/31 1:13



まひろおめでとうヽ(⚫︎´∀`⚫︎)ノ今日のライブでめいっぱいお祝いする!!
10/19 0:39

旅行いいな…ほんとへこむ。しょうがないけど。しょうがないけどさ。1年に1回しかないのに。あーあ羨ましい(´;ω;`)
10/23 23:03

来週イベあるけど2階だし後ろだし…なんか少しは前で観たいよ。なんか落ち込んできた。
10/23 23:05

なんか泣きそう。やだなもう寝ようかな。
10/23 23:06