単独…!!楽しんでくる(`・ω・´)!
1/8 17:03

これから帰る!!もう眠い…。身体痛い…。
1/9 16:23

トーク付き今回ダメだった…。せつない。
1/9 16:23

体調悪いのに今までツイに千秋楽のメモ投げ込んでたwまだまだかかりそうだからいったんやめ!てかこれ明後日までに治るのかな…
1/10 2:46



川崎に向かってる!!
12/31 15:04

今年もきりゅーさんに始まりきりゅーさんに終わり、そしてまたきりゅーさんと共に始まる!しあわせだ\(^o^)/\(^o^)/
12/31 15:05

去年とはうって変わって整番いいから緊張するっっっ(*>ω<*)
12/31 15:07

ちーかーいーー
12/31 20:29

でもなぁ最前入れたはずなんだけどなぁ
12/31 20:30

もやもや…まぁ気にしないで楽しもう!
12/31 20:30



明日はインストーー!!久しぶりだから緊張するww
12/3 22:46

仕事早退できるか不安(´;ω;`)
12/3 22:47

インストきゅーびぶりですごいドキドキした(*´艸`*)ふるめいくふる衣装はやっぱりすてき!でもトークうしろだったから全然見えなくて悲しかった(´;ω;`)
12/4 23:27

だいばー向かう(`・ω・´)!
12/6 12:41

物販並んで買って今寿司食べてるwwwライブ前なのにめっちゃ苦しいw
12/6 16:08