単独…!!楽しんでくる(`・ω・´)!
1/8 17:03
これから帰る!!もう眠い…。身体痛い…。
1/9 16:23
トーク付き今回ダメだった…。せつない。
1/9 16:23
体調悪いのに今までツイに千秋楽のメモ投げ込んでたwまだまだかかりそうだからいったんやめ!てかこれ明後日までに治るのかな…
1/10 2:46
>>もっと見る
川崎に向かってる!!
12/31 15:04
今年もきりゅーさんに始まりきりゅーさんに終わり、そしてまたきりゅーさんと共に始まる!しあわせだ\(^o^)/\(^o^)/
12/31 15:05
去年とはうって変わって整番いいから緊張するっっっ(*>ω<*)
12/31 15:07
ちーかーいーー
12/31 20:29
でもなぁ最前入れたはずなんだけどなぁ
12/31 20:30
もやもや…まぁ気にしないで楽しもう!
12/31 20:30
>>もっと見る
ただいま帰宅!きりゅーさんにまみれた3日間が終わってしまう(´;ω;`)当たりは出なかったけどごうどうチェキみつきから買えたし良かった(*´艸`*)みつき出なかったけどね…。大晦日までライブないのつらい…。やっぱ周年どうにかしようかな…。
12/7 0:24
>>もっと見る
明日はインストーー!!久しぶりだから緊張するww
12/3 22:46
仕事早退できるか不安(´;ω;`)
12/3 22:47
インストきゅーびぶりですごいドキドキした(*´艸`*)ふるめいくふる衣装はやっぱりすてき!でもトークうしろだったから全然見えなくて悲しかった(´;ω;`)
12/4 23:27
だいばー向かう(`・ω・´)!
12/6 12:41
物販並んで買って今寿司食べてるwwwライブ前なのにめっちゃ苦しいw
12/6 16:08
>>もっと見る