単独…!!楽しんでくる(`・ω・´)!
1/8 17:03

これから帰る!!もう眠い…。身体痛い…。
1/9 16:23

トーク付き今回ダメだった…。せつない。
1/9 16:23

体調悪いのに今までツイに千秋楽のメモ投げ込んでたwまだまだかかりそうだからいったんやめ!てかこれ明後日までに治るのかな…
1/10 2:46