1月4日〜1月10日に投稿したなうにちかさんの投稿したなう単独…!!楽しんでくる(`・ω・´)!1/8 17:03これから帰る!!もう眠い…。身体痛い…。1/9 16:23トーク付き今回ダメだった…。せつない。1/9 16:23体調悪いのに今までツイに千秋楽のメモ投げ込んでたwまだまだかかりそうだからいったんやめ!てかこれ明後日までに治るのかな…1/10 2:46>>もっと見る