仕事終わった…そしてやっとお昼に書いてたメッセ送った(´・ω・`)これから帰ってご飯食べて準備してお風呂…。明日はいつもより早起き。時間足りないよー( ;∀;)
2/23 22:34

みつきおめでとう!!お祝いしに浜松行きます!ちょっとだけ寝ます!起きれるか心配(´・ω・`)
2/24 2:58

アメブロとモバイルからメッセ送った!SA休憩終わったら少し寝る!
2/24 10:34

浜松から東京へ新幹線で帰ってるー。品川で降りて仕事行きますわ。
2/25 8:34

チケ再配達きた!!
2/27 13:03

そっかぁっ…て感じだった(´・ω・`)まぁいつものことだよね。
2/27 13:06