仕事終わった…そしてやっとお昼に書いてたメッセ送った(´・ω・`)これから帰ってご飯食べて準備してお風呂…。明日はいつもより早起き。時間足りないよー( ;∀;)
2/23 22:34
みつきおめでとう!!お祝いしに浜松行きます!ちょっとだけ寝ます!起きれるか心配(´・ω・`)
2/24 2:58
アメブロとモバイルからメッセ送った!SA休憩終わったら少し寝る!
2/24 10:34
浜松から東京へ新幹線で帰ってるー。品川で降りて仕事行きますわ。
2/25 8:34
チケ再配達きた!!
2/27 13:03
そっかぁっ…て感じだった(´・ω・`)まぁいつものことだよね。
2/27 13:06
>>もっと見る
久々にかなりの酔っ払い…。家呑みでよかったかも。
2/8 2:53
スポット観た(*>ω<*)いいなぁわくわくする。めっちゃかっこいいし!
2/9 0:06
今日はきりゅーさん(*´ㅂ`*)日頃の仕事の頑張りが報われる時間だわ。楽しみ\(^o^)/
2/13 12:54
>>もっと見る