起きれるか不安だけどおやすみ!
4/15 1:05

北海道到着ー!
4/15 10:07

ラーメン食べてきた。お腹いっぱいすぎる…
4/15 13:06

札幌3日間おつかれさま!楽しかった!!これから東京帰る\(^o^)/
4/17 15:39

布団で失敗したのかお腹が痛い…痣にはなってないけど、ずきずきする(´・ω・`)
4/17 22:47

あと耳というか頭がぎしぎしいってて気持ち悪い。朝起きて治らなかったら病院いかなきゃかも。
4/17 22:48

でも最前嬉しかったなぁ。幸せ(*´ㅂ`*)
4/17 22:48