4月18日〜4月24日に投稿したなうにちかさんの投稿したなう耳痛い眩暈する4/23 23:15メッセしたいのに気持ち悪くてダメそう4/23 23:16千秋楽で初めて来た整番。とてもよいとこで観させてもらいました。幸せ!4/24 23:482ショも初めて当たった!4/24 23:48>>もっと見る
4月11日〜4月17日に投稿したなうにちかさんの投稿したなう起きれるか不安だけどおやすみ!4/15 1:05北海道到着ー!4/15 10:07ラーメン食べてきた。お腹いっぱいすぎる…4/15 13:06札幌3日間おつかれさま!楽しかった!!これから東京帰る\(^o^)/4/17 15:39布団で失敗したのかお腹が痛い…痣にはなってないけど、ずきずきする(´・ω・`)4/17 22:47あと耳というか頭がぎしぎしいってて気持ち悪い。朝起きて治らなかったら病院いかなきゃかも。4/17 22:48でも最前嬉しかったなぁ。幸せ(*´ㅂ`*)4/17 22:48>>もっと見る
4月4日〜4月10日に投稿したなうにちかさんの投稿したなう今日はろいずさんのインストにはじめていってくるー。4/9 13:45その前にネイル行ってきた!つぎマツエク!4/9 15:40みづきちんとあかねちゃんとばいばいして帰りますー。今日1日長かったwインスト前のネイルとまつえくが移動も込みでなかなか慌ただしくてw4/9 22:18>>もっと見る
3月28日〜4月3日に投稿したなうにちかさんの投稿したなう今の私が言うのはおこがましいのかもしれないけどそれでも全力を注いできた時間があるからすごぬ苦しい。今日も少ないながら参戦を決めた直後だったし。やっぱり何が起こるか分かんないね。4/2 20:15>>もっと見る