2月8日〜2月14日に投稿したなうにちかさんの投稿したなう久々にかなりの酔っ払い…。家呑みでよかったかも。2/8 2:53スポット観た(*>ω<*)いいなぁわくわくする。めっちゃかっこいいし!2/9 0:06今日はきりゅーさん(*´ㅂ`*)日頃の仕事の頑張りが報われる時間だわ。楽しみ\(^o^)/2/13 12:54>>もっと見る