なう速またおかしい(ー'`ー;)一昨日からちゃんと表示されない。
9/1 9:39
前夜祭行けるのうれしい!絶対当たらないと思ってたから尚更!久々の大阪二泊三日だわ。楽しみー\(^o^)/
9/3 23:46
タイテでたけどメアときりゅーさん東西に分かれたー(´;ω;`)しかも続きだし…だめじゃん。
9/4 19:49
胸が痛い。心配だから残しとく。5~10分で収まったけどなんか怖い。薬のせいかなぁ。今週病院行くから話そう(´・ω・`)
9/6 23:24
まだ痛いや。圧迫感があっで苦しいし。
9/6 23:25
>>もっと見る

