なう速またおかしい(ー'`ー;)一昨日からちゃんと表示されない。
9/1 9:39

前夜祭行けるのうれしい!絶対当たらないと思ってたから尚更!久々の大阪二泊三日だわ。楽しみー\(^o^)/
9/3 23:46

タイテでたけどメアときりゅーさん東西に分かれたー(´;ω;`)しかも続きだし…だめじゃん。
9/4 19:49

胸が痛い。心配だから残しとく。5~10分で収まったけどなんか怖い。薬のせいかなぁ。今週病院行くから話そう(´・ω・`)
9/6 23:24

まだ痛いや。圧迫感があっで苦しいし。
9/6 23:25



きりゅーさん帰ってきたのねー!また週末行っちゃうけど…。お金貯めなきゃ期間だからしょうがないけどライヴないのつらいー。
8/17 19:31

今日初めてオクラを調理してみた!我が家ではオクラってあまり出てこないからメニューに組み込んだことないけど、木綿豆腐、もずく、オクラ、ひきわり納豆、きゅうりでさっぱりねばねばサラダ作ってみた。すごい量になってお腹いっぱいになったw見た目悪いけど栄養たっぷりでいいね合格
8/18 21:02