明日の仕事休めないしもう泣きそう(´;ω;`)どうしたらいいの?トーク諦めたら大丈夫かな?
9/28 0:56
眠い…昨日の発表の嵐で全然寝れなくて寝不足。筋肉痛も少し残ってるしまだ月曜終わったばっかだし。
9/29 1:04
大阪のこととかライブやらインストやらの話し合いをしてたらこんな時間。昨日から翻弄されっぱなしだね(´・н・`)
9/29 2:34
とりあえずここで用意終わりー。あとは朝やる!ネイルのトップコートまでしたかったけど寝る時間なくなるw
10/3 2:55
なんかお腹減った(´・ω・`)
10/3 2:56
これから大阪ー!なんか今日暑いんだけど…。雨降られるよりいいけど、服いろいろ間違えたかな。
10/3 8:52
久々の大阪3日間楽しむ!はやくたこ焼き食べたいw
10/3 8:53
大阪到着!
10/3 12:46
今回心斎橋あたりでホテル取れなかったからちょっと遠い…とりあえずホテルへ向かうー。
10/3 12:49
心斎橋でごはん!たこ焼きはライブ終わったあとだなぁ。
10/3 14:32
舞洲に向かいますー!
10/4 9:37
まったり楽しんでる(⚫︎´ω`⚫︎)
10/4 15:34
おつかれさま!!これからシャトルバスに乗る!…まだしばらく乗れなさそうだけどw
10/4 21:21
>>もっと見る
