川崎までアマルフィを観に行ってきたラブ


今日は、チネチッタに小田サン&天海サン来てたらしい・・・

でも・・・・雅治サンは来ないから、行ってもしょうがないよね・・・・ってことになりTOHOで観た好


雅治さんは一瞬しか出ないし、面白くないって聞いてたけど、、、映像奇麗そうだから行きたくて。。

期待せず観てたらぼー雅治さん登場キラキラキラキラ

声がかっこよすぎるLOVE肝心な内容ですが・・・・あたしは、面白いって思うょWハート

結構好きかもあげ



その後ラゾーナへ・・・

AAAがイベントしてた。最初AAAって聞いて思いついたのが、エイズ啓発運動のAAA。

人いっぱい居たからアミューズの誰か来るんじゃん?ってことになり見に行ったら。。。

エイベックスのAAA・・・あたし西島サンしか知らない・・・友達も、興味無いっていうから。。。アフタヌーンティカフェ行ったキラキラ

今は、雅治さんと九州男と東方神起で手いっぱいだからねドキドキ

見たよラブ

テレビで・・・(笑)

ほんとぉ~に真っ暗になるんだラブラブ

神秘的ぼー


レポートやるの忘れちゃうくらい・・・(笑)

学校行きながら、太陽見ようと思って家出たのに・・・


電車乗る頃には、すっかり忘れてた・・・・


26年後??

ぜったぁ~い見たい!!

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090721_140945.jpg
生乳73%果汁2%…
残りは砂糖だね♪
レポートのテーマを決め…参考書探しに行き…
その後マックで勉強しようと思ったケド…

人いっぱい居たから止めた…

代わりに帰り道にあるドトールで勉強中♪

お家ぢゃ勉強出来ないんで(笑)

小学生や中学生や高校生はもぅ夏休みなのかなぁ・・・


あたしの大学は今日から補講期間になったところ、夏休みはもぅ少し先・・・


レポート書いて、ゼミ旅行のしおり作らなきゃ。。。

しおりは、だいたい作ったんだけど。。。

長野駅 周辺の観光地って。。善光寺だけなのかな??

やっぱり、関東だと箱物中心になっちゃうなぁ・・・

美術館とか博物館とかでも、あたしは別にいいんだけどね。。皆に喜んでもらえるようなプランにしなきゃぼー


問題は・・・

来週のレポートだよね。。。

テーマもフィールドも決まんない汗

今日中にフィールド決めて写真撮らなきゃなのに・・・

WOWOに加入しなきゃ・・・って思う今日この頃

稲佐山LIVEまでには、入れなきゃ汗


通学中の毎日往復で約20分間で読書始めました。
1週間に1冊ペースで読んでます。

昨日、東野圭吾さんのさまよう刃読み終わったので、新しい本を・・・
と思い買ったのがこれ。。裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090714_001421.jpg
世界の歴史・・
東洋史の授業中、あたしを含め3人で履修し、
授業中毎回楽しくおしゃべりをし・・最近ノートを誰も取ってないという素敵な事実に気がつき・・・
話の流れだけでも掴んでおこうと思いこれをチョイスしました。
でも・・・
この本・・・
難しくてよくわかりません。。
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090707_092358.jpg

昨日お家のテレビ買いに行った♪

最初カラあたしが福山サンCMしてるのがいい♪って言ったカラTOSHIBAしか見ない(笑)

まず親子でパンフ鑑賞♪
パパもTOSHIBAがお気に入りだったカラ決定!

テレビの上に着いてたパネル?欲しくて♪
「雅治も欲しいんですけど(笑)これ頂けますか?」って聞いたらくれた♪

後ろにシリアルナンバー書いてあるからオークションに出さないでねーって言われた♪
出さないょ♪♪
お部屋の地デジ非対応のTOSHIBAのテレビに貼付けてたょ♪♪

ペタしてね

ラブ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090705_012136.jpg
感謝祭の時は、GETできなかったハートキラキラ
今回は、必至になってGETしてきました。
あれだけ必至になってGETしたのは、1枚のみ・・・
でもGETできたからよかったラブ
ペタしてね