そういえば、明洞でドラマロケ見た。
たぶん普通に日本でも有名の人。
名前教えてもらったけどわからない
一緒に居た韓国の子にデジカメ貸してって言われたから貸したら、何枚か俳優サン&女優サン撮ってきてくれた。
てか普通に皆撮ってるけど・・・撮っていいんだ・・・・
そういえば、明洞でドラマロケ見た。
たぶん普通に日本でも有名の人。
名前教えてもらったけどわからない
一緒に居た韓国の子にデジカメ貸してって言われたから貸したら、何枚か俳優サン&女優サン撮ってきてくれた。
てか普通に皆撮ってるけど・・・撮っていいんだ・・・・
お兄もテレビ買い換えた
もちろん、東芝レグザだよ![]()
だって福山サンCMしてるもん
しかも、東芝のDVDレコーダー付き
これであたしが買い替えなくても大河ドラマも録画できる
お兄は、テレビの画質とかきれいさとかわからないらしい。
だから、一緒に電気屋サン行ってあげた。
なぜかカップルに間違われ・・・・
店員さんあんまり安くしてくれず・・・
代わりにまた福山さん貰ってきた
![]()
![]()
やっぱりテレビは東芝よ
今回とにかく道に迷った
日本人が沢山居るところだったら日本語通じるけど。。。
英語だったら通じる人とかが多くて・・・
先生は、これも経験だって助けてくれないし・・・・
はじめは、日本語が通じないってわかった瞬間、どぉしていいのかわからなくなったけど。。。
何回か繰り返すうちに慣れた
あと、タクシーに騙されたけど。。。お金出したのあたしじゃないから別にいい
せっかく、韓国語の単位取れたんだから話してみたくて、韓国語で道聞いたら通じたぁ![]()
日本だと日本語だけだから、感じないけど、必至に伝えて伝わった時にとっても嬉しいって実感した。
韓国行ってきたー
スタディツアーで・・・・
今回は、羽田から金浦へ・・・
羽田の国際線ターミナル初めて行った
約4ヵ月ぶりの飛行機
韓国降りたらキムチの匂いしたぁ
一応フリーツアー申し込んだから、お約束のロッテ免税店へ・・・・
1時間の予定が先生の「遊びで来たわけじゃないから」まさかのKY発言で30分に・・・・
でも・・・予め欲しいものリスト作って持って行ったから満足に買い物できた
去年の冬あたりからずっ~~~~~~~と欲しかったのがキールズのリップ
福山サンが愛用してるらしく。
あたしも欲しくて・・・
でも、グアムと沖縄のギャラリアにはショップ無く・・・新宿伊勢丹にはあるけど、伊勢丹で買うと高い・・・
予定も無いのに韓国かハワイに行ったら絶対買うって思ってたアイテム
韓国の中でも、本店しかショップなぃので、即リップを一本700円くらいで購入
安い安い安い![]()
次はいつ買いものの時間を取ってもらえるかわからないから。。。。
ミシャのはちみつパック&ママのBBクリーム購入。
韓国びっくりするくらい安い
もうすぐ、福山さんの稲佐山LIVE
WOWOWの準備OK![]()
あとは、30日待つだけ![]()
本当は長崎で観たかったけど・・・・
いいんです。お家で観ますから![]()
お金があったらまた長崎行くもん
長崎なんて行く気になれば、羽田からすぐだもん