そういえば、明洞でドラマロケ見た。

たぶん普通に日本でも有名の人。

名前教えてもらったけどわからない汗


一緒に居た韓国の子にデジカメ貸してって言われたから貸したら、何枚か俳優サン&女優サン撮ってきてくれた。

てか普通に皆撮ってるけど・・・撮っていいんだ・・・・


お兄もテレビ買い換えたぼー


もちろん、東芝レグザだよラブ


だって福山サンCMしてるもん好


しかも、東芝のDVDレコーダー付きおんぷ


これであたしが買い替えなくても大河ドラマも録画できる心


お兄は、テレビの画質とかきれいさとかわからないらしい。

だから、一緒に電気屋サン行ってあげた。

なぜかカップルに間違われ・・・・


店員さんあんまり安くしてくれず・・・

代わりにまた福山さん貰ってきたWハートWハートWハート


やっぱりテレビは東芝よリラックマ

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090921_002025.jpg

韓国で買ってきた東方神起
もちろん韓国語の歌詞おんぷ

東方神起って韓国でも人気なんだって。
現地のファンの子とお茶したんだけど。。
これまた不思議。。。
彼女は主に韓国語で時々英語の単語ポロッと言う位なんだけど。。。
お互い東方神起のファンだって知るまで話が通じなかったけど。。。
分かった途端、なぜか話が盛り上がったキラキラ

やっぱりコミュニケーションは、言葉じゃなくて気持ちだねラブラブ

昨日佐伯チズサン見たぁ~o(〃^▽^〃)o


綺麗ラブとってもきれいキラキラ



今話題の生ミルキー貰ったぺこ


生キャラメルと違ってちょ~上手いじゅる・・


いまどき生ミルキーでしょラブ

今回とにかく道に迷ったううっ...

日本人が沢山居るところだったら日本語通じるけど。。。

英語だったら通じる人とかが多くて・・・


先生は、これも経験だって助けてくれないし・・・・

はじめは、日本語が通じないってわかった瞬間、どぉしていいのかわからなくなったけど。。。

何回か繰り返すうちに慣れたキラキラ


あと、タクシーに騙されたけど。。。お金出したのあたしじゃないから別にいいきらきら!!


せっかく、韓国語の単位取れたんだから話してみたくて、韓国語で道聞いたら通じたぁラブ

日本だと日本語だけだから、感じないけど、必至に伝えて伝わった時にとっても嬉しいって実感した。




韓国行ってきたーラブラブ

スタディツアーで・・・・


今回は、羽田から金浦へ・・・

羽田の国際線ターミナル初めて行ったぼー


約4ヵ月ぶりの飛行機ラブ

韓国降りたらキムチの匂いしたぁ笑


一応フリーツアー申し込んだから、お約束のロッテ免税店へ・・・・

1時間の予定が先生の「遊びで来たわけじゃないから」まさかのKY発言で30分に・・・・


でも・・・予め欲しいものリスト作って持って行ったから満足に買い物できたわはは


去年の冬あたりからずっ~~~~~~~と欲しかったのがキールズのリップきゃー

福山サンが愛用してるらしく

あたしも欲しくて・・・

でも、グアムと沖縄のギャラリアにはショップ無く・・・新宿伊勢丹にはあるけど、伊勢丹で買うと高い・・・

予定も無いのに韓国かハワイに行ったら絶対買うって思ってたアイテムハート


韓国の中でも、本店しかショップなぃので、即リップを一本700円くらいで購入マイメロ安い安い安いハート


次はいつ買いものの時間を取ってもらえるかわからないから。。。。

ミシャのはちみつパック&ママのBBクリーム購入。


韓国びっくりするくらい安いきてぃ

Wハートもうすぐ、福山さんの稲佐山LIVEはーと

WOWOWの準備OKラブ

あとは、30日待つだけ好


本当は長崎で観たかったけど・・・・

いいんです。お家で観ますからキラキラ


お金があったらまた長崎行くもんむっ

長崎なんて行く気になれば、羽田からすぐだもんきゃ






裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090803_180013.jpg
夏なのにコンビニでおでん売ってた♪
腰痛い(ノ_・。)
あと60分座ったまんまがきつい………
夏休みも勉強してるあたし偉い♪

せっかく韓国行くから韓国のこと勉強しておかなきゃ♪SPIもやって公務員対策して…
本読んで……